--.--.--

スポンサーサイト


2005.07.24

焼きハンバーグはないな…。

明日の簿記ヤバイかも。おーすちんです。
明日からテストです。1日目は簿記のみ。
工業簿記は出来るけど、商業簿記はヤバイなぁ…。
伝票と特殊仕訳帳と計算問題やったっけな。
計算問題できないべ。あぁ、どうしよう。

「いま、会いにゆきます」を結局毎週見てるんですけど、
ゆうじ役の証君がちょっこり大きくなってるのにプチショック。
でもかわいい。ゆうじ君、かわいいよ、おめぇ。

大阪のお祭は全然わからん。
てか、大阪って何であんなにいっぱいお祭あるのかしら。
ちょっと羨ましいかもしれんね。
奈良にはあんまないからね。

今ね、真横に蚊取り線香が置いてあるんですけど、
コレ、近くで匂ったら臭いね(爆)
蚊取り線香の匂いは凄い好きやけど、近くにあると臭い。
そして煙たい(爆)<どっか移動しろよ

今日、帰りにお母ちゃんと難波の高島屋をブラっとしました。
何も買ってないんですけどね(笑)あ、ジュース買ってもらった。
地下の入り口のとこで売ってる天然ジュースみたいなやつ。
カシスオレンジを飲んだんですけど、美味しかった。

そうそう。
ヤスさんに店から難波までの道を教えてもらいました。
今までどうやって帰ってたかっていうのはですね、
大きい道があるんですよ。難波から大国町まで真っ直ぐの道。
そこを通って帰ってるて言うたらヤスさんにさ、
 ヤ「何でそんな遠回りしてるん?」
と言われました。遠回り?真っ直ぐやし。わかりやすいし。
ほえで、ヤスさんに教えてもらった道を帰ってみたんですよ。

…5分短縮。
アタイ、むっちゃ頑張って電車に間に合うように歩いてたのに!!

今日、お客さんに浴衣着た人おったから、聞いてみた。
 私「どっかでお祭あるんですか?」
 客「天神祭行くんですよ!」
 私「そうなんですか?楽しんできてくださいね!」
とか言いつつ、天神祭って何処でやってんだよみたいなね(爆)
その後ヤスさんとの会話。
 ヤ「天神祭って何や?」
 私「知らん(笑)大阪のお祭はいっぱいありますよね」
 ヤ「てか俺、奈良の祭でさえ全然行ってないのに(笑)」
奈良在住の私らには大阪のことはわからん。
ちなみにヤスさんは姫路出身。

そんなアタイは、今年は地元奈良の燈花会という祭行きます。
去年、車で会場の横をフラっと通ったときキレイやったんでね。
んで、もっちゃんがいきなし「祭行きたい」て言い出したんでね(笑)
猿沢の盆踊り行こうと思ってたんやけど、
いつやるかわからんから燈花会にしました。

浴衣も着ます。
去年あんなけ『イヤ』言うてた浴衣着ます。
今年は久しぶりにお母ちゃんに着付けてもらいます。
奈良やから着るんだよ。電車乗ったりしないからね。
燈花会の会場までは徒歩20分ほどなんですよ。
てか、奈良公園なんですよ(笑)近い近い。

明日のテスト、程よく頑張ってきます。
何か今回のテスト、あんまりにも勉強する時間なかったから、
ほどよく点数が取れたらいいほうかもしれん。
あぁ、徹夜(泣)
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/42-ce516cd1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
