--.--.--

スポンサーサイト


2006.08.03

シュークリーム取りに行くの。

偉そうで申し訳ないです。

メルアドを変えたいとずっと思ってたんやけど、
変更メールするのがめんどくさいうえ、
何もいいアドレスが思い浮かばないんですよね。
アレって皆、どーやって決めてんの??
今のうちのアドレスは好きなバンドの一部が入ってるけど、
何か、そーゆうことをやってしまうと飽きるときあるやんか。
今のうちがそーなんですよ(笑)飽きてきた。
携帯変えても機種変で済ませるから、アドレス変えるときないねん。
どーしょかなぁ。

どうしようとかいいながら、即行メルアドを変えたヤツ。
前のアドレスを短くしただけですけどね。
ブログ見てる方は多分、携帯知らん人多いと思うけど、
もし知ってる方で変更メール届いてない方は、
コメント残していただけるとありがたいです。

エルレがツアー決定なんだな。アルバムもなんだな。うひひ。
今度は対バンも行けるかな。行きたいな…。
10月はもう無理やけどさ(笑)
行くよー。姉①号と相談していっぱい行ってやる。

*****

ちょっとだけ。

サウスケのことです。一個人の意見です。

サウスケ解散発表してから色々考えたんですけど、
やっぱしオイラは納得して受け止めてるんですよね。

やからって人に「納得したりや」って言うわけではないです。

大好きなバンドやから解散に納得できひん気持ちもわかるんやけど、
その解散の理由を『事務所との契約切れ』にしてる人はわからん。
久しぶりにBBS覗いたら書いてあってビックリした。

そんな単純な理由で解散する?
そんなことで解散するようなバンドやったん?
そんなノリだけでやってたようなバンドちゃうやろ?

人の気持ちは人それぞれやから、
納得するまでに時間かかる人も居るやろし、
オイラみたいにサラっと受け入れる人も居ると思うけど、
納得でけへんからって理由を勝手に決め付けるのはどーかと思った。

同じようなこと書くけど、
私は今でも彼等が大好きやから、
彼等の行動1つ1つを最後まで見守ろうと思ったんですよ。

確かに、解散理由にちょっと納得いかん部分はオイラもあるけど、
それでも3人が納得して解散って決めたんやからいいと思う。

もしね、このまま3人でやるとします。
けど、大石君はこの3人でやることに疑問持ってるわけっしょ?
そんな嫌々…て言うたら言い過ぎかもしれんけど、
終始心の底から楽しめてないバンド見て、
こっちも心底楽しいと思われへん。私はそー思う。

かっちゃんのときそーやったんですよ。

あるときふっと「かっちゃん、最近楽しそうやないな」とか思ってて、
そしたら脱退ってなったから。あーやっぱりって。

今回は大石君が疑問感じてるなんてことは全くわからんかったけど、
このままやっててもいつか気付くと思う。
もうね、それに気付くのイヤです。凄い複雑やから。

レンジが5人のまま続けてるんは、
かっちゃん以外のドラムが考えられへんからってことやし、
洋二君も大石君と沖君との3人じゃないと、
サウスケと考えられへんて言うてるてことは、
もう、それは解散するしかないと思うんですよね。
このまま違和感を持ちながら続けるなら、私はイヤです。
解散することに賛成ってわけやないけど、
このまま違和感持って続けることはもっと賛成できません。

私、本間、言葉を知らん人間なんで、
意味不明な上に、不快に思われる方も居ると思うけど、
何か、どっかに吐き出したかったから書いてみた。

一個人の意見として流しといてください。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/418-4793fd78
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
メール送ったよー!
届いた?今度は携帯から送ったから大丈夫…。
Posted by 理紗 at 2006.08.05 20:57 | 編集
変更したの?届いてないよぅ!
旅の話もあるからまた教えてね(o^∀^o)
Posted by もっち at 2006.08.05 06:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
