--.--.--



2006.07.31

気になるな。

今日はこの一行書けねぇな。

解散かぁ。

オイラ、変なんかな??

大好きなバンドが解散や言うてんのに、
悲しいって言葉が1個も出てこやん。
ショックじゃないねん。何か納得してんねん。
彼等が納得して決めたことやから何も言わない。
むしろ、ウチらがどーこー言うてどーにかなったら、
そっちのほうがイヤやわ。そんな覚悟で決めんなってなるし。

ショックはないけど複雑。

サウスケ知ってなかったらレンジもエルレも知らんかったかもね。
とくにエルレなんか、サウスケのファンサイトで教えてもらったし。
ほえで、またそっからオイラの色んな音楽人生始まったわけやしね。
サウスケ知らんかったらコブクロしか聴いてへんかったかもしれんわ。

あの3人での音楽の歴史が終わるんか…。

ほんで、サウスケ居らんだら色んな人にも出会えてない。
とくにK姉さんはサウスケで出会って、
色んなライブに一緒に行くようになったし。
完全にオイラの3人目のお姉ちゃんなわけですよ。

ぬー、言葉が見つからん。

洋二君と沖君はどーすんだろね?
大石君はソロするってなってるから、どっかで歌聴けるけどよ、
洋二君と沖君は何すんの?何らかの形で音楽活動続けるんかな??
そうだとオイラはかなり安心します。
3人のSound Scheduleって形になったのも好きやったけど、
個人の音も好きやったもん。続けてほしい…。

そりゃ、寂しくはなるやろうけどさ、
オイラは前向きに考えたい。後向きに考えてもしゃーないし。
どーやって前向きに考える?そんなん知らんよ。(何故逆ギレ
素直に受け止めるだけ。オイラに出来るのはそれだけ。

今まで何か色々ありがとう。これからもよろしくです。
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/415-f944b137
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
