--.--.--

スポンサーサイト


2006.07.30

髪伸びっぱなやん。

なんでピザばっか食っててその体系なんですか。

今日の出来事をはしょって書いてみよう。

朝起きて、なみっちょのとこで扇風機買って、
韓国冷麺食って、ふくろう買って、髪切って、焼肉食った。

すっげぇはしょって書いた(笑)

ゴメンなさい。ちゃんと書きます。

朝…というか昼前に起きてわらびもち食って、
母ちゃんが「扇風機買いに行かな」って言うたからお出かけ決定。
前にTV買ったときにおまけで付けてもらったやつがね、
首だけボキって折れたんですよ。でも、コード切れてないから使える。
見た目がとっても悲しいことなってるので買いに行った。
だってよ、オイラの家にクーラーあるけど、寒いからつけへんもん。
もう8月だってのにコンセント抜いたままです(笑)
だから扇風機なかったら夏は乗り切れないです。
乗り切ろうと思えば乗り切れんことはないんですけどね。
なみっちょにちょっぴり貢献してきました。感謝しろ(爆)

お昼には韓国冷麺食ってきました。
何食べようってことで、あっさり・辛い・冷たい=韓国冷麺。

昼食ったあとは、信楽にふくろうの置物買いに行ってきた。
前に買ったやつがね、割れたんですよ。
で、やっぱり無かったら何か違うってことで、
同じやつを物色して買ってきました。うん、あったほうがいい。

信楽までね、母ちゃんの運転で行ったんですよ。
でも車はみどりちゃんなんですよね。マーチは父ちゃん使ってるから。
母ちゃんね、みどりちゃんに初心者印付けたまま走るんよ。
まぁ、地元の買い物くらいやったらいいかなと思うけどさ、
今日は信楽まで行くから山道走るわけですよね。
コワイよー。山道やのに50km/hとか出しよるから(笑)
完全にベテランの走りですわ。オイラ、40km/hやっとやわ。
免許取って約35年で、しかもゴールドやし(笑)
でも外から見てる人は初心者なんですよ。
ものっそいビビるやろね。『え、初心者?!』みたいなね。

初心者で思い出した。
自分も初心者やからそない言えたもんやないけどさ、
今日、前を初心者印貼った車が走ってたのね。

30km/h前後で。

遅ぇ!いくらなんでもそれは遅いやろ!
イヤぁ、いくらオイラでもアコまで酷くなかったと思う…。
後ろにね、車4、5台続いてんねん。
でも前しか見れてないから避けることをせんのですわ。
1人かなぁと思ったら横に親らしき人乗ってるしね。
お前、後ろ見て避けさせるとか何かせぇよと思ったわ。
オイラよくするもん。後ろに車ピッタリくっついてたら、バス停避難。
事故ったらコッチは初心者やから何も言えんしね。コワイもん。

信楽から帰って、髪の毛切りに行ってきました。
7月中に絶対切ろうと思ってたから切れてよかった。
切ったっていうか、少なくしてもらっただけなんやけどね。
いつもの担当のお姉さんとサマソニに対する意気込み語ってきました。
意気込みっていうか、タオルと帽子と着替えあれば、
あとはもう何でもいいねんみたいな感じやけど。

夜は焼肉食いに行ってきました。
でも、やっぱ最近、焼肉しんどい(苦笑)
ちょっとでいい。いや、本間。もうおばちゃんやね…。
行きはオイラが運転したけど、帰りは母ちゃんにバトンタッチ。
飲みたかったんですよ。前、飲まへんかったからさ。
でもさ、こーゆうときって大体父ちゃんが運転するんやろうけどさ、
父ちゃん免許証持ってきてへんとか言いよるの。持っててくれ。

お家に帰ったら素敵にお腹ピーピーしてました。
休みの日にお腹ピーピーすること結構あります。
食べるから(笑)出かけると何だかんだで普段の倍近く食べるから。
ご飯も食うし、間食も結構多くなるし。

あ、エルレの新曲をPVとともに聴きました。
やっぱ高橋さんがかっこよかとです。
その歳でハーフパンツ似合うのは細美君と稲葉さんくらいだ。

麦わら帽子が欲しい。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/414-9ffe8a2e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
