--.--.--

スポンサーサイト


2006.07.28

三十路。

来週からどーすっぺか。

昨日はサウスケのライブでござんした。
沖君がテンション高いったらありゃしないよ。
そりゃヒロシカモンやわ。大好きだー。

そしてオイラの前に洋二君のお友達居てました。
沖縄から2時間かけて来た(らしい)お友達が。
「コンパス」で号泣してはりましたよ。
楽しいお方でした。

何かね、6人くらいで来てはったの。
こっち(大阪)の友達に案内してもらっとったんやろね。
ウチらの前が空いとったからそこ来たんですけど、
ライブってその場所からちょっとずつ動くやんか。
それはしゃーないことやないですか。
で、気付いたら後ろに下がってきてはって、
オイラの後ろ壁というか、音響ブースやったから、
だんだん窮屈になっていっとったんよね。
でも気付いたら「ゴメンな、大丈夫?」って声かけてくれて、
イヤ、そんなんライブにはつきもんやし、
兄さん達のノリが面白いから、
コッチは別の意味で楽しませてもらってるし(笑)
踊ったはったんですけど、一緒に踊らしてほしかった(爆)

無条件やもん。ね、K姉さん(笑)

久しぶりの方にも会いましたよ。皆おおきゅーなって。(誰

来週辺りに学校行ってこようと思ってます。
野暮用ですよ。担任に会いにね。

時間ギリやから寝よ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/412-5b051515
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
