--.--.--

スポンサーサイト


2006.07.24

やったぜ、B-DASH。

明々後日はサウスケだー。

今日はもっちゃんと地元をみどりちゃんで走り回ってました。
ならファ→銀行→100均→ヨーカドー→TSUTAYA→服屋→服屋。
ならファでドクロのペンダント買いました。むっこかわいい。
あと、ヨーカドーの某靴屋で靴紐購入。ハイカットに使うの。

HMVでエルレとレンジ予約してきました。
そしたら、某バンドが9月にBEST発売らしいやないですか。
何だよ、こんちくしょー。動きないと思ってたらそーゆうことか。
まぁ、明日コブクロ買いに行くからそんときに予約してこよう。
お金いっきに飛んでくな…。V6のBESTも欲しいのに!

そして、しくった。
昨日、MTWB06やったのにさ、ビデオ撮るの忘れてた。
リピートあるっちゃーあるけど、しくったなぁ…。

TSUTAYAでBank Band with Saluyを借りてきたんですけど、
なんだろな。桜井さんとSaluyの声が凄い合ってる気がする。
良い歌だよ。何かコブクロ以外で感動したの久しぶりっすな。
あと、もっちゃんにサイコの「LOVE IS DEAD」を借りました。
サイコの中でオイラが一番かっこいいと思う曲。
この曲のPVはかなりかっこいい。ドラム叩いてるYURAサマは最高です。

今日始まってくれて良かった…。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/408-0be2c22a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
