--.--.--



2006.07.23

姉②号が帰ってきた。

母校勝ってる。

みどり君のガチャピン化計画、実行できず。
昨日からガチャピンキット無料配布なんですけど、
昨日の時点でもうなくなったんやって。
でもみどり君をガチャピンにしたいオイラは、
自分で作ってやろうと思ってます。

朝起きたら姉②号が居ました。
居たっていうか、抜け殻を発見したんですけどね。
色んなものが点々と落ちてて、何だコレと思ったのよね。
で、母ちゃんが姉①号の部屋を確かめに行ったら姉②号が寝てた。
帰ってきたの全然気付かんかったし。

V6のBEST欲しい。

明日はいっぱい買い物出来たらしようと思います。
帽子欲しいし、服欲しいし、サンダル欲しい。
ガチャピン製作材料も買わなアカンし、
アクセサリーもちょっと欲しいなと思ったり。

水着買おうと思ってたけど、姉②号がまたくれた(笑)
正式にもらってはないんですけど、家に置いてったのがあるんでね。
着てもいいっていう許可はもろてるし。

あとは、TSUTAYA寄ってCD借りてくる。
2枚借りたいのがあるんですよね。あとは適当に。
HMV行ってCD予約もせなアカンしね。

あとはちょっと仕事関係の買い物とか。100均で済むけど。

明日は地元巡りだー。
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/407-e7174ef7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
