--.--.--



2005.07.22

自分で考えるってことを知らんのかしら。

皆、お子チャマなんですよ。おーすちんです。

学校が1時間で終わった(本当は休み)ので、
帰ってお昼食べてエルレのラジオ聴いてました。
もー、絶対ゆういち君、素敵キャラやわ。
幸薄そうて言われてるし(笑)確かに薄そうやけどさ…。
そんな幸薄そうなゆういち君が好きやけどさ。

来週あたりに嬉しいもんが届きそうです。
ヤッタ。コレでテスト乗り越えれそう。逆に勉強しなさそうやけど…。

そういや明日からレンジツアーの先行開始…。

後半、読んでもとくに何も無いです。
最近の近況的なこと書いただけなんで…。

毎日イライラしてたって何の得にもならんのくらいわかってても、
それでも毎日毎日イライラした日々を過ごしてます。
自分の責任もあるけどさ、大半が周りのせいですよ。
本間、周りのせいにするのって最悪なんやろうけどさ(苦笑)

本間、もうちょっと自分で考えて行動してもらえませんかね?
そんな子らばっかり。マジでうっとい。
そのうちブチっといきそうな自分が怖いです。
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/40-915b6e39
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
