--.--.--

スポンサーサイト


2006.07.09

しくった。

みどりちゃんキレイキレイ。

近所にラッキーちゃんって言うダックス君が居てるんですけど、
今日、久しぶりに散歩してるとこに遭遇したんですよね。
ほえで、母ちゃんとラッキーちゃんの飼い主さんと話しとる間、
ラッキーちゃんずーっとなでなでしてたった。きゃわいい…。
10月で15歳になるらしいです。ダーリンより10個も上やって。
でももう歳が歳やから白髪いっぱい混じってんのよ。
遠くからみてもわかるくらい。それがまたかわいい。
でも暑くて散歩せんと食っちゃ寝しとるらしいので、
かなり太り気味でお腹すって歩いとった(笑)
オイラがなでなでしてたら暑くてたまらんかったんか、
座り込んで『抱っこして』って目で見てきよったし。
アカンで!そんな目でアタイ見たらお家に連れて帰るで!!
その後、ラッキーちゃんは飼い主さんに抱っこされて帰ってった(笑)

姉①号にビークル渡すの忘れてた。

昨日、帽子にワッペン付けたんですよ。
あんまし裁縫得意やないんでいつも母ちゃんにしてもらうけど、
ご飯まで暇やったしボーっと付けたんね。
ほえで、自分でもいい感じに付けれたーとか思って、
コレは今年の夏に大活躍すっぺとか思って凄い気に入ったんですよ。
で、今日早速かぶってお出かけしたんですよ。

即、置き忘れた(爆)

昼飯に入った寿司屋さんで棚に置き忘れた。
まぁ、何処に忘れたってのに気付いたから良かったけど。
取りに行ったらそのまんま置いてあったんですけどね。
店員気付かんかいとちょっと思った。
でもあって良かった。せっかくワッペン付けてんからさ。
キャップよりワッペンのほうが高かったし(笑)
キャップだけやったら別によかったんですよ。300円やし。
ワッペン500円もしたの。ずっと探してた感じのやつやったし。

父ちゃんの乗ってる車がマーチなんですけど、
今度の日曜にみどりちゃん貸したるから、交換しよって言うたら、
あんなポンコツ要らんわと言われました。ヒドイ!
大きさ的には一緒なんですけど、マーチは軽ちゃうからなぁ…。
確かにみどりちゃんスピード出やへんけどさ(笑)

コンタクト計画が進まない。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/392-48154748
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
