--.--.--



2006.07.04

初心者にぴったしくっつく人って凄いと思う。

坂道に弱いみどりちゃん。

またなんかなぁ…。
学生のとき、何やっても眠い時期があって、
やることがないときはひたすら寝てた時期がある。
最近、またそれです。仕事してるとき凄い眠い。
別に寝不足とかではないと思うんですよ。
最低でも毎日6時間は寝てるわけやし。
何がかなんて、仕事中に集中力なくなるんよね。
ほんで一番危ないんが車の運転やわ。
横に誰か乗ってたら喋るから大丈夫なんやけど、
1人で乗ることが多くなるやろうからなぁ…。

それより仕事が間に合ってない。

この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/387-4c668961
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
