--.--.--

スポンサーサイト


2006.07.02

姉①号の家からRIP借りてきた。

明日はカラオケ。

今日はみどりちゃんと生駒まで行ってきました。
実は、みどりちゃんは保険に入ってなくてさ(苦笑)
このまんまやったら1人で走れねぇよってことでというか、
保険に入ってないこと自体問題があるのでそれの手続きを。
母ちゃんの知り合いの方にやってもらうために生駒まで。
やってもらってる間、色んな車を(勝手に)見せてもらった。
でっかい車ってさ、運転席高いのね。当たり前やけど。
座りやすいから足の操作はしやすいやろうけど、前と下見にくい。
あとは、お店の端っこに子供ように駄菓子ブースって作ってあって、
そっからお菓子1個もらいました(爆)
だって取っていいよってちゃんと許可もらったもん。
それと、本間はお客さんが帰るときに、
来店のお礼の意味込めてやろうけど、くじ引き置いてあったのね。
で、ストラップとか、ちっこいラジコンとか当たるんやろね。
それの景品も何個かもらってきました。
だってくれるっつーんだもんよ。そりゃもらうよ。
クッション付きのマウスパッドもらいました。凄い良い。

一番凄かったのが20年前のZを見たことっすかね。
すんごいかっこいかった。音がね、もう低いしかっこいいの。
あんなん乗りてーとか思ったけど、MTやないですか。

オイラの免許、AT限定なんですよ(爆)

コラそこ!ショボイとか言わないの!!
そんなね、自家用車でMT乗る人って最近は車好きの人ですよ。
今の車って大体ATやないですか。MTは軽トラとかそんなんよ。
やから免許取るときに母ちゃんがAT限定でいいよっつって限定で。

でもそのうちMTで取りに行く。運転してみてぇもん。

明日はバタバタしそうだす。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/385-2205f392
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
