--.--.--

スポンサーサイト


2006.07.01

今日は頑張ろう。

社会の窓閉めてください。

気付いたら日付変わってたんですけど。
まぁいいや。

日・月と久しぶりに2連休なんですけど、
月曜日は仕事です。(アレ?
何かね、求人広告出しといてとか言われて、
それの締め切りが火曜日までなんですけど、
その打ち合わせというかなんかそんなんを…。
めんどくせー。そりゃ人手足りてないけどよ、
そんな急に言われても困るって。
ウチやなくて某広告会社が困るってば。

ちゅーわけで。

昨日はRIPのライブに行ってきたんですけども、
すっげぇ楽しかったです。姉①号と踊りまくってきました。
跳ぶんじゃないよ。所々跳んだけどよ。
RIPは踊るに近いです。てか踊る。
だってRIPが踊ってんだもんよ。そりゃ踊るよ。
踊るつってもサイコの踊るとはまた違うんですけどね。
好き勝手に踊ってろよみたいな。

ILのボイパかっけーしさ、FUMIYAもカミングスーンだよ。

セットリストも何か私にとって凄い良い感じでした。
ほとんどシングルで構成しとったんですよ。
何曲かアルバムの曲も入ってたけどさ。
だから2曲だけかな?聞いたことなかった曲は。
アルバム用の新曲とくるりとのコラボのやつは初めて聴いた。

ラブぃを流行らせろとRYO-Z君から言われました。
ウン!オイラ頑張る!!

SUさんが三点倒立しとったんですけど、
足しか見えてませんでした(笑)
いいのよ!オイラはSUさんの声が聴けて嬉しいっす!

そしてPES君はやっぱかわいい。アレがアレと同い年なんて…。

近いうちに姉①号の家からRIP全部パクってきます。
姉①号がオイラからエルレをパクってったようにね。(ニヤ

明日はみどりちゃんと生駒行ってきます。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/384-949cd920
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
