--.--.--

スポンサーサイト


2005.07.20

運命の水曜日。

テスト本間ヤバイ。学校からおーすちんです。

バイトに行くまでにはかなりの時間があったので、
学校から更新してみました。暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇。(ウザイ

"暇"っていう字をいっぱい並べたら、
何か、何書いてるかわからんくなったと思ったのは私だけ?

昨日、もっちゃんから急に「祭り行きたい」とメールが来ました。
奈良で祭りってあんまやっとらんからなぁ…。
地元の猿沢池の盆踊りも最近さらにショボイし…。
もとからしょぼかった祭りなのにさらにショボくなりました。
盆踊りなのに盆踊りしてないんですよ(笑)
ただ出店が出とるだけ。じゃぁ『猿沢祭』とかにすればいいのに。
どーせ地元民くらいしか来とらん祭やのに(苦笑)

ところで祭行こうて、浴衣着るの?

そうか、もうすぐ吹奏楽コンクールがあるんですね。
懐かしい…。中3を最後に終わった私の吹奏楽コンクール。<5年前
中2の夏が一番楽しかったんですけどね。
ガイーヌとか、今思ったらよぉ吹けたな。
EuphなのにClと同じ指回しとかありえんから(笑)
ピストン上がってこやんから!!

中3ときも楽しかったんですけどね。
Clの1st吹いてて、半分以上E♭Clの楽譜にされて(汗)
無理!コンクールでHi-Fとか本間無理やから!!

あぁ、懐かしい…。

とかいいつつ、先輩からコンクールのスタッフ手伝ってくれ的な、
メールが回ってきたんですが、手伝う気ゼロです(爆)
だって後輩嫌いなんだものー。
定期演奏会のスタッフなら手伝ってもいいかなと思う。
先輩と会えるし。けど後輩と同輩(エリさん別)は嫌いさ。

明日で前期の授業は終わりなんですけど、
金曜になぜかうちのクラスだけ補講入りました。
テスト範囲終わってんねんから別にいいやんと思ったんですけど、
授業って単位出すのに授業日数って決まってるやないですか。
それのために入れられた…らしい。
だからって金曜の1時間目だけってどーなんよ。
1時間目だけやったら終わるの10時40分やから…、
12時には帰れるやん。バイトは夜やし。中途半端!
頼む、金曜のバイト休みになってくれ。

エルレのチケット発行してきました。
300番台中ごろ。ほどよいところにはいけそう。
前行ってモッシュやらダイブにあったら困るので、
ほどよいところを狙って行こうと思います。
できれば手すりあるとこの角っこ。角大好き。

明日はがっつり勉強しとかんとアカンかな…。

*****

以下愚痴。

本間、何でこんなアホな集まりなんかわからん。

学校サボる。
平気で遅刻。
授業中の私語。
先生の話聞かない。

お前らただの子供やんけ。

もうね、上の2つはどーでもいいわ。
自分らが後で後悔するだけやもん。
就職活動も苦労するんだよ。かわいそうに。<棒読み

授業中の私語と先生の話聞かないって本間やめてほしい。
勝手に友達とベラベラ喋ってわからんくなって先生に質問して。
で「そんなん言うてないやん」て逆ギレして。

いや!先生何回も言うてたし!!

今までの授業でも寝たりしてるからわからんくなっとんねんやろ。
てか、今までの授業云々より、1年ときから同じことしかやってないよ。
なのになんでまだわからんとか言うてるんかがわからんし。

先生の話聞いてなくて授業わからんて言うて、
「あの先生て留学生ばっか贔屓してるよな」って話てる子が居た。

…はぁ?

お前ら話聞いてないやんけ。てか先生に質問してないやんけ。
留学生はわからんから先生に質問しとるんやん。
質問されたら先生だって教えてくれるやん。
先生に質問もせんと教えてくれへんて意味わからんわ。

自分らの単位がどーなろうと知ったこっちゃないけど、
いい加減、授業妨害してクラスの評判落とすのやめてもらえますか?
お前らみたな少数の奴のせいでうちらまでアホやと思われてるやん。

アホはアホやけど、お前らみたいな常識ないアホではないですから。


相変わらず愚痴を書くと長くなる…。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/38-e04454c1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
