--.--.--

スポンサーサイト


2006.06.21

日曜はみどりちゃんと遠出。

腹がチクチク痛い。

明日から雨続くらしいですな。
みどりちゃんとデートが大変になるやないか!

というわけで、今日もみどりちゃんと遊んできました。
今日は某所のオートバックスまで。
バックミラーとワイパーのゴムと初心者マーク買いに。
初心者マークは学校卒業したときにもらえたんですけど、
マグネットやからいちいち貼ったりはがしたりせんと、
近所の悪ガキ…もとい、がきんちょにパクられる可能性大なんで、
中から吸盤で貼るヤツ買ってきました。
ワイパーのゴムはオイラ使ったことないから知らんかってんけど、
この前雨の日に父と母が乗ったとき凄かったらしい。
バックミラーは曲面のやつやったから見難かってん。

家帰って車いぢってたら近所の同級生(♂)が通りかかって、
何や色々教えてもらいました。イイ奴なんですよ、コイツ。
ちょっこすヤンキー兄ちゃんなんですけどね(笑)
あの、喋りかけ易いヤンキー兄ちゃんってたまに居るやんか。
そんな感じ。彼氏にはしたくないけど、友達にしたい感じの。
久しぶりに会ったのに何の気遣いもなく接してくれるし。
てかコイツと1回も同じクラスになったことないねん。
やのに何か普通に喋れんねん。ずっとご近所さんやしね。
ほえで母ちゃんと母ちゃんが知り合いやったし。
何よりも身長伸びてへんことにちょっと笑ったわ。
オイラ、コイツにはっきりと身長抜かされたことないし。
多分今もものっそ微妙な差やと思う。2cmとか(笑)

明日雨かぁ…。てか、土曜日雨かよ!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/374-eb95c276
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
