--.--.--



2006.06.16

最近短い。

勢揃い。

今日はとてつもなく眠たいです。
明日があるので今日はもう早めに寝ようかと思ったり。

原チャで両替行くのって重量オーバーやと思うのよね。
シートの下にあんなけ100円玉積めたらそら走らんわ。
すっげコワイよ。

重量オーバーよりコワイのは虫やけどね。
顔にバチって当たってくる虫やけどね。
痛いから。アレはマジで痛いから。

でも最近、原チャ乗るの楽しいの。車はもっと楽しいの。
てなわけで明日は頑張ってきますよってに。

この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/369-5f315f2d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
