--.--.--



2006.06.14

何のドラマか。

いのっち。

明日、雨ヒドイらしいですな。
まぁ明日は見きわめやからいいけどさ。
土曜日が晴れてくれりゃーオイラはいいけどさ。
って月曜雨かよ!電車なのに!新ノ口まで電車なのに!!

今日は原チャで走り回ってました。
おつかい頼まれたものが初めて行く場所2つもあって、
奥さんに地図書いて教えてもらったものの、
やっぱ地元やないから道わかんないんですよね。
地元やったら大体何処に何あるとかわかるし、
初めて行くとこでもあっち方面にアレがあるとか、
自分で目印作って何とかできるし。
出来ひんわー。走ったとこないとこばっかやったもん。
何回同じとこグルグル回って、同じ人見たことか(爆)
てか、あの兄ちゃんもなんでアコにずっと立ってたんやろか。

奥さん、ごめん。明日多分銀行無理やわ。

この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/367-f24e6b85
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
