--.--.--



2006.06.10

大さん、面白ぇ。

17歳と下ネタトーク。

父ちゃんと母ちゃんがお出かけしたまま帰ってきません。
『明日泊まりで出かけるかもしれん』という一言はあったものの、
本間に行き当たりばったりで旅行するとは思わんかった。
末っ子はいつものごとくほったらかしにされました。
いいけどね。どうせ教習所あったからご飯一人やし。

てか、1人やとあまりにも寂しすぎるので、
もう風呂入って寝ようと思ってます。
ただ眠たいだけなんやけどね。
明日は久しぶりに専門学校の友達に会うし。
卒業式以来会ってなかったんでね。
髪染めた私をみた反応が楽しみです。

月曜、お天気良いみたいなんで、
みどりちゃんを洗ってやろうと思います。
金鳳花の花びらで赤くなっちゃうよ。

この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/363-2ae96a5b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
