--.--.--



2006.06.08

頭良いと思う。

TSUTAYA行きたい。

あんね、今日やないけど店にクモが出たの。
でっかくて太っといのが。アレはキモイ。
5cmくらいあったんやね?兎に角キモかった。

ちゅーか前にも書いたかもしれんけど、
ウチの職場、場所が山手なだけに、
基本的に虫がデカイ。そして見たことない虫がいっぱい居る。
クモってわかってても、こんな種類見たことないとか。
さすが、携帯の電波ほぼ圏外なだけあるなと思った。

明日雨かよ!明日高速教習なのに!!
シュミレーターやと思うんですけどね。
でもこの前、夜やのに高速教習に行く車見たんでね…。
機械は機械で運転しにくいんでイヤなんですけどね。
実際に走りに行くなら晴れてほしいんだな。

日曜日に久しぶりにすぅさんと遊んできます。
すぅさんからカラオケ行こうってメールがきたの。
ちぃとわーちゃんにもお誘いメール送ったとのこと。
てか、2人になっても行くよ。遊びたいもん。

あ、携帯ほったらかしやわ。

この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/361-ce511bef
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
