--.--.--



2006.06.07

ブラブラしたい。

ダルダルしたい。

来週末には教習所卒業出来そうです。
卒検までの予定が組めた。
仕事残業で学科受けれんくならん限り大丈夫だ。
早くみどりちゃんに乗りたいぞっと。

今日は会社のパソコンの会計ソフトに、
1月から5月までの売上と仕入の入力する作業してました。
…1月やるだけで飽きてきた。(待て
違うの、これ以外にも雑費の入力あるの。
それでね、これ終わったら預金出納帳も作るの。
久しぶりの簿記!と思ってるんですけど、
…現金出納帳だけやと飽きてきたの。
だって、片手で出来るんやもん。マウス使わねぇ。

今日ね、ランボルギーニ見たの。間近で。
白やったから見た目凄い軽いけど、
形とエンジン音がかっけーのよ!!
それを社長が乗り回してました。さすが社長。
社長の車やないんですけどね。
何でランボルギーニが店に来てたんか知らんけど、
1回は乗ってみたいわな。あんなスポーツカー。
まぁ、免許取ってもアレは左ハンドルなんで無理やけど(笑)

風呂入ってアイス食って寝る。

この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/360-159e93fa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
