--.--.--

スポンサーサイト


2005.07.18

明日課題提出なのに…。

シスアド受けたい。おーすちんです。

シスアドって何?という方に、説明しよう!(何
シスアドとは、初級システムアドミニストレータの略である。
どんな資格かと言いますと、簡単に言うとコンピュータ関係です。
ハイ、それを受けようかどうしようか迷ってます。
後期に受けるつもりの検定が3つしかないからです。
しかも上手いこといけば全部12月には終わってしまう。
学校で取れる検定は取っとこうかなと思って…。

ゴリエと松浦あやの真似をする前田健さんと、
どっちがかわいいんだろうね(笑)

またしても後半は無意味に長いです。

この前のCDTVのレンジのピースフルの部分を見てたんですけど、
まーちゃんのドラム、やっぱ好きだ。
…そんなことはどーでもいいんですよ。
「花」も歌ってたんですよね。
やっぱさ、「花」とかみたいなゆったりした曲は、
まーちゃんはコブクロでいっぱい叩いてるわけですよ。
3年か4年前からコブクロのサポートドラムしてはるから、
その辺からのCDもまーちゃんが叩いてるんですよね。
「永遠にともに」とか「ここにしか咲かない花」とかもやけど、
全部まーちゃんが叩いてるんですよ。
やからかな。かっちゃんよりなんか雰囲気つかんでるというか…。
でもやっぱかっちゃんのほうが良いに越したことはない。

ヤスオのいぢわる!!
テスト前だというのにバイトを4日も入れられてしまった…。
まぁ、そのうちの1日は休みになるかもしれんのですけどね。
どっちにしろ土曜日は学校のオープンキャンパスがあるので、
実質木曜しか休みがない。勉強出来るかこんにゃろ!!
てな感じの話を電話でグチグチ言うてました。
 私「木曜しか勉強出来ひんやないですか!」
 ヤ「おーすちんやったら出来るやろ!」
 私「ちぃと同じようなこと言わんとってくださいよ(笑)」
 ヤ「今週は本間頼むわ!来週はいいから!」
 私「イヤ、来週のほうが入れるし!」
私かちぃが居ないと、ギョーザを焼く人が居なくなるらしくて、
だからどっちかが常に入ってほしいと言われました。
んで、私は4日入ることになってしまった…。
マジで、来週やなくて今週のほうが休み欲しかったなぁ。
テスト勉強したかったてのもあるんですけど、
今日から女の1週間の戦いが始まったんでね(汗)

私の扇風機が無いと思ってたら姉②号の部屋にあった。
去年まで私が使ってた扇風機を、
母上が間違って姉①号の家に持って行っちゃったんですよ。
ほえで、姉②号は今まで使ってたのを持って行ったから、
じゃぁ①号が使ってたやつはどこにあるんやってことになって、
私の部屋の押入れには無い。①号の部屋にもない。
②号の部屋の押入れにも無かった。
①号が2個持って行っちゃったんかな?とか思いながら、
②号の部屋のの押入れを見たら、

…あった。

コレ、誰がどの扇風機使ってるかってのがややこしかったんですよ。
①号は灰色Ⅰ、②号は白、私は灰色Ⅱやったんですよね。
で、去年の夏に②号が①号の灰色Ⅰのほうが良い言うて、
2人で交換しとったんですよね。
でも母上はそれを知らんかったんですよね。
①号は灰色Ⅰ使ってるもんやと思って、そしてさらに勘違いして、
私の灰色Ⅱを①号の家に持って行って、私のがないと…。

つまりこう言うことですな。
私ら姉妹の間では①→白、②→灰色Ⅰ、私→灰色Ⅱ
でも母上は①→灰色Ⅰ、②→白、私→灰色Ⅱ
さらに母上は灰色は灰色やからどっちも一緒。

②号は何も問題なく使ってた灰色Ⅰを持って行ったから、
白がどこ行ったって話になりまして、
②号の部屋探したらありました。ちゃんとあった。

でもあって良かったわ。今年の夏、扇風機なしで過ごすとこやった。
クーラー無くても耐えれるけど扇風機なしはさすがにキツイ(汗)

誰か私にiPodをください。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/36-f273ffeb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
