--.--.--



2006.06.06

ベッドニイキマショウ。ハジメテデス。

オイラはベンが大好きだ。

今日の技能教習は山道やったんですけど、
山道っつってもやっぱ地元なわけやから、
道は知ってる道なんですよ。
母ちゃんの横に乗って走ったことあるの。
けど実際自分で走ってみるとコワイもんやね。
スピード出すのコワイねん。前から何くるかわからんから。
車くるのはわかってるけど、下手したらタヌキとイタチがさ…。
40km/hぐらいで走ってたんですけど、
後ろから車くるから焦るし、かと言ってスピード出すのコワイし。
後ろの車に何回道譲ったことか。
ベテランの父ちゃんと母ちゃんでも譲ってるからね。
まぁ、山道より山道に入るまでのとこのほうが細かったけど…。

次はいよいよ高速だー。

この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/359-2769d5ed
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
