--.--.--



2006.06.05

きのこ君。

ウヌャニュペェィギュゥリュ星人。

事務所にやっとこさPCを買ってもらったんですけど、
社長がしょっちゅう『PCの調子どうや?』て聞いてくるんよ。
イヤ、どうやっていうか買ったばっかで壊れてたらクレーム出すよ。
てか、PCの調子を説明してもわからんて言うやん(笑)
もうねぶっちゃけ社長夫妻とPCの話すんのイヤなんですよ。
PCがあれば何でもできると思ってるから(苦笑)
出来ないから。オイラにも限界あるから。
PC買えばネットできると思ってる人たちですから…。
出来ないって言えば何で?って聞き返してくるんですけど、
そこを説明してもわかってくれへんやんと思いつつ、
いつも適当に答え返してます。
あー、お願いだからPCのことは聞かないで。
オイラがわかってることでも説明できんから。

なみっちょとカラオケ行ってきました。
ビークル歌いました。歌い易いんかもしれない。

あ、携帯鳴ってる。<話それ過ぎ

何かね、別にカラオケやなくても良かった気ぃする。
カラオケ行きたかったのは行きたかったんですけど、
友達と遊びたかったんですよ。喋りたかったの。

そだそだ。
なみっちょん家のスグ前でむかで発見しました。
2人でムカデはコワイからなぁって話をしてた。
マジでコワイよ。ムカデはマジで危ないから。
そして家帰って風呂入ってたらゴキっさん発見。
ちょっと!アンタいつからそこに居たのよ、変体!!(問題はそこか

カラオケまでなみっちょの妹の運転で送ってもらったんですけど、
…うん。こわくはないし、危ないわけでもないけど…うん。(何
イヤ、多分アタイの運転よりは安全やと思います。

アタイの運転、気持ちいいらしい。

何やよくわからんけど。昨日の教習で言われた。
昨日はセット教習やったから3人一緒に教習やったんですよ。
で、他人の車に乗ってみて自分と違うとこはどこかって観察して。
観察した結果を後で報告するってやつ。
その報告のときに『気持ちよくて眠たくなった』って言われた。
ホントに寝かせちゃったらどうしようかと思うやないか。(待て

アタイの運転、前にも書いたけど原チャのクセみたいなんが出る。
40km/hのとこを気付いたら50km/hくらいまで出してるっていう。
周りの車に合わせて走るクセがついとるんやろうね。
原チャよりスピード感が遅く感じるからってのもあるけど。

明日は山道走ってきまーす。
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/358-c0794828
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
