--.--.--



2006.06.04

少年ヒダカと少年細美。

ビークル歌うから。

髪切ってきました。スッキリしたっす。
髪型変えようかと思ったけどやっぱりアシメ気味です。
前に入れたメッシュがきれいになってきたとこなので、
そのメッシュを残すとアシメになっちゃいました。

そしていつも切ってもらってるお姉さんが、
サマソニに行くことが判明。
会えたらいいなぁみたいな話をして、
お互い暴れようぜーみたいな話してきました。
探すから!オイラ、一生懸命お姉さん探すから!!
てかね、お姉さんと凄い音楽の趣味合いそうやの。
お姉さんは12日のサマソニ行く言うてはったんよ。
その理由がLINKINとエルレ出るから。
ちょっとさ、姉①号と3人でライブ行こうよ的な気分でした。

明日の夜はなみっちょとカラオケ行ってきます。
本間は昼から行きたいけど、オイラ仕事やからさ。
休みもらおうと思ったけど、今月2回もライブ行くからさ…。
でも遊びたいから夜行くの。
お酒さえ飲まんだら次の日仕事とか気にせんし。
てなわけで行ってきます。

火曜日からまた大阪やったらどないしょ…。

この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/357-1c113e58
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
