--.--.--



2006.06.01

タコライス食べたい。

気付いたら2週間きってた。

7月にコブクロ、8月にエルレがリリース決まりました。
しかもね、2組ともシングルとLIVE DVDの同時リリース。
あっひゃー。やっぱこの夏は楽しみいっぱいあるわ。
サウスケのチケット取れたら行くしさ、
サマソニ2日とも行くしさ、エルレとコブクロ発売あるしさ。

レンジがMTWB2006に出演決定したんですけど、
行きたいなと思ったけど、行けたらでいいや的な感覚です。
誰か誘ってくれたら行きます(爆)自分では応募しません。
イヤ、去年の出演者にレンジなら迷わず応募するけどさ。
だって去年はミスチルにRIPにスキマスイッチにビークルよ?
ありえんでしょ。今年もスキマスイッチ出るけどさ。
やっぱ今年はサマソニが楽しみなんで。
エルレとLINKINとZEBRAHEADでオイラは満腹になりかけです。
シュミレーターの運転ダメよ、アレ。
しかも急ブレーキの教習は余計にダメなんやってば。
全然わかんない。スピード出せとか言われてもスピード感がない。
50km/h出せって言われて普通の車と同じくらい踏んでるのに、
全然出てないんやもん。ベタ踏みに近いぞ、アレは。アクセル軽すぎ。
そして山道で100km/h出してくださいという指示に、
それこそアクセルベタ踏みしたんですけど、出ません。
キックダウンしてみたけど出ません。100km/hの感覚わからん。
てかね、操作はしてるものの、体が引っ張られる感覚とかないからさ、
全然運転してる感じしないんですけど。アレ、マジでダメやわ。

ほんで、今日はシュミレーターで教習やったもんやから、
最後時間余ったときに動体視力の検査やらしてもらったの。
輪っかが近づいてきて、どこが切れてるかわかったらボタン押して、
ほんでどこが切れてるか答えるっていう感じのなんですけど、
動体視力以前の問題で、オイラ視力悪いんで。
ものっそい近づいてこないと輪っかがあるかすらわかりません。
眼鏡して1.0ですから。

明日は久しぶりに路上乗るんだなぁ。
縦列駐車と方向転換と急ブレーキの教習で路上出てなかったんで、
結構久しぶり…と言うても土曜以来やから4日ぶりか。
あー、でもコワイなぁ。

思い出した。
今日から6月やけどさ、オイラもうスグ誕生日やわ。
ちょっとビックリした。もう誕生日きたんかと。
だってさ、この前「20歳になった」とか言うたばっかやって。
『20歳過ぎたら早い』って意味がわかるよ(爆)
まぁ、20歳過ぎてからの時間経過の早さより、
4月からの体重の増えにもっとビックリしたけどね。
3kg太りました。コレはマジでやばい。2kg落としたけど。
高校から専門まで5年間続けた自転車通学がなくなって、
こんなにも体重に変化があるとは思わなかった…。
ダーリン居ないから散歩出来ないし。
車通勤になったらもっとコワイんですけど。

明日父ちゃん帰ってくるー。
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/354-4627ece6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
