--.--.--



2006.05.31

母ちゃん、人数を数える。

幅寄せって凄いね。

いやー、今週も大阪で仕事になっちゃったよ。
大阪で仕事するのはかまわんけどさ、
大阪で店に出させながら事務やれって無理やないっすかね。
そんな営業中にお客さんに電話なんかできるかって。
奥さん、自分の都合で考えるのだけやめてくれんんかな…。

そんなわけで、ちょっこし愚痴ってみた。
明日の教習所は急ブレーキです。
父ちゃんは金曜日に帰ってくるらしいです。
ちなみに、職場の(一応)上司も入院してるんですけど、
その人も今週末には帰ってくるらしいです。
そして、みどりちゃん(愛車)はまだ帰ってきません。
スグ乗るわけやないからいいけど。

明日からまた毎日更新できたらいいな。(願望

この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/353-40eaef4a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
