--.--.--

スポンサーサイト


2006.05.22

ガス欠寸前。

戻ってきた。

日曜日は父ちゃんと母ちゃんと姉②号とお出かけしてました。
鶴見緑地に出来たアウトレットモールにお買い物。
何も買うつもりはなかったけど、やっぱ行くと買うよ。
指輪と7分丈のズボン買いました。
両方とも夏のライブにはかかせないでしょうな。

スーザンて絶対こいちゃん要素が入ってるよ。

明日からちょっと忙しくなりそうです。
仕事がそんなに忙しくなるんやなくて、通勤が。
1週間、大阪で仕事です。いわゆる出張ですな。
そして帰ったら教習所です。学科受けななぁ…。
大阪行ってる間に事務所が散らからんか心配や。

片付けても片付けても事務所が散らかっていくんですよ。
片付けるの嫌にもなるわ。言うても片付けてくれんし。
今度私物散らかしたら絶対に捨ててやる。

今日ね、教習所行ったんですけど、
路上から帰ってきてちょっと時間余ってるから、
コース内を迂回というか走ってたんですよ。
外周をずーっと走ってるのかなぁとか思いながら走ってたら、
先生がさ、

 先「じゃぁ、クランク入って」

…クランクっすか??
や、いけるけどさ。行くけどさ。
もっと素早くハンドル回して!とか言われたし。
わかってらぁ!クランクくらいゆっくり行かせろやぃ!
そしてそのあと、また意味不明な先生。

 先「じゃぁ、坂道行こう」

…いまさら??
坂道発進してきましたよ。ATやから簡単やし。
オイラ、クランクより坂道よりS字のほうが不安です。
姉①号の車で走ってみたいですたい。<ミニバン

ついにみどりちゃん(オイラの車)を修理に出しました。
だってさ、オイル漏れてんだもんよ。
ちょっくら危ないみたいなんでね。
お金がないので最低限の修理だけしてもらうことにしました。
みどりちゃんが帰ってきたら真っ先に乗ってやろうと思ったけど、
その頃までに免許が取れてる気配がないので、
帰ってきたらとりあえず、洗ってやろうと思います。
黄砂でみどりちゃん真っ白になってる。

カラオケ行きてぇ!
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/350-7ad32145
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
