--.--.--

スポンサーサイト


2005.07.17

やっぱ盛り付けがいい。

コーヒー飲めないのにコーヒーゼリー大好き。おーすちんです。

このブログは相変わらずわけワカメなとこからの訪問者が…。
友達はすぐわかるんですよ。てか、私が教えたしね(笑)

何かバイトに関してはかなり単純なおーすちんです。
褒められたりやとかそんなんされると嬉しいんだな。
書き出すとキリないから書かないですけどね。

今日はすぅさんの誕生日です。
おめっとう、すぅさん。いつも愚痴ってゴメンよ、すぅさん。
そして、20代にいらっしゃい(笑)

日曜っていつも何してるかわからん。
多分何もしてないんですけどね。

昼のバイトが終わってから夜の準備手伝ってたんですけど、
気付いたら店が開店してました(爆)
いやさ!ちぃが来たら帰ろうと思ってたんですけど、
まだやり残してるの見つけてそれやったら帰ろうと思ったら、
ヤスさんに「おーすちん、ナルト(笑)!」と言われて、
ナルト切ってたら宮内さん(28歳♂)が「いらっしゃいませー」…。
服はすでに着替えてたから傍から見たらお前誰やねん!って感じで。
周りは皆、黒のTシャツ着てんのに、
私だけ蛍光黄色のタンクトップに帽子被ってましたから(爆)

帰りは布施で途中下車しました。
お母ちゃんが用事で布施に来てたので降りて喫茶店でケーキ食べて。
その後、お父ちゃんと合流して奈良に帰る。

明日はやっとこさ布団干します。
本間、ずっと干したかったんですよ。日商あたり(誕生日)から
ほえで、最近近所に出来たしまむらとやらに出没(予定)。
気が向いたら髪の毛きりに行くつもり。多分行かない。てか行けない。

髪切りたい髪切りたい髪切りたい髪切りたい。(ウザイ
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/35-22309509
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
