--.--.--

スポンサーサイト


2006.05.19

ボインちゃん。

お菓子で出来てるウブさん。

おとついさ、いのっちの誕生日やったの。
アタイの大好きな元祖スマイリーいのっち。
三十路バースデーですわ。
もう20th Centuryやなくて30th Centuryになっちゃったね(笑)

コブクロのライブのチケット取れました。
2ヶ月連続コブクロだー!!
と言うても10月と11月ですけどね。

あと、RIPのチケットも届きました。
整理番号が微妙です。100番台後半。
早いっちゃー早いんやけど、RIPのライブ行ったことないもん。
会場Zepp Osakaやけど、どーかなぁ…。

えーっと…。

エルレのラジオにメールを送りつけたら見事に読まれました。
しかもR.N読めないとか言われたし。スマン、細美君。
これからもそのR.Nで送り続けてやる。<いやがらせ
細美君が読めるようになるまで送り続けてやるから!!
ちゅーか、よくわかんない・変なメールて言われまくりました。
最初に言われて、読んでる合間に何回か言われて、
最後には『よくわかんないから曲いきましょう』って言われた。
それを選んだのは細美君やないんかと(笑)

あ。
細美君の思ってたことが確かなら、
オイラは大きくなったら丑になります(笑)

明日、2回目の路上走るんですけど、
雨よね。何でオイラが車乗ると雨降るんよ。
雨やし夜やから細道走るし。いぢめっすな。

明日仕事行ったら明後日はおでかけ。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/349-fb385d71
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
