--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.05.10

髪の毛増えた。

連休でもやることいっぱい。

月曜日にもっちゃんとなみっちょと遊んできました。
もっちゃんとはお昼ごはん一緒に食べに行って、
その後カラオケ。カラオケでなみっちょも合流。
晩ご飯はベジータさんのお好み焼きです。<2人にしかわからん
回転寿司食べに行きました。
居酒屋行こうと思ったけど、2人は車やったからね。

てかね、行くときはもっちゃんが迎えに来てくれて、
帰りはなみっちょに送ってもらったの(爆)
ありがとう、もっちゃん&なみっちょ。
お前、早く免許取れってね。まぁ取っても1人では運転せんけど。

えーっと、mixiのほうで従姉発見しました(笑)
声かけようと思ったけど、かけませんでした。
間違ってたらどーしよとかやなくて、絶対従姉は従姉なんですよ。
日記に載せてた家の中とか、車が従姉のやから。
でも、声かけませんでした。えぇ、アタイはヘタレですよ。
ほんでね、従姉やねんけど、中学校の先輩やねん。
クラブ一緒やったからさ。姉②号もそうやけど。
普段はタメ語使うけど、学校行ったら敬語なんよ。
その微妙な関係が声をかけにくいっていうね。

昨日、店に見回り行ってくれって社長に言われたんで、
母ちゃんと一緒に行ってきました。
でね社長のワンコがつなぎっぱなしやったのよ。
オイラどっかに預けてると思ってたからビックリした。
で、寂しいやろと思って近寄ってたらものっそ喜ぶの。
母ちゃんとちょっと遊んでやろうと思って、
社長には後で言うつもりで散歩連れてってやろうと思ったの。
でも、ガレージのとこで興奮して飛び回るだけやったから、
あぁお前はそれで嬉しいのかと思ってそのまま飛び回らせたのよ。
あ、もちろんリードはしてるよ。ガレージ出たらもう道路やし。
んで飛び回るんやけど、オイラの前に来てお座りするんですよ。
で、離れたらまた前まで来てお座りするの。
そして隙をみて飛びついてくる。ゴールデンやからかなりデカイ。
ダーリンは細かったから飛びついてきても堪えれるけど、
アイツはダーリンより力が強かった。恐るべし、ゴールデン。

車洗いたい…。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/346-92ee3c88
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。