--.--.--

スポンサーサイト


2006.05.04

味の素。

細美君を見ると貢君(同級生)を思い出す。

最近、仕事に必死になってる自分に気付いた。
必死というか、ちゃんと仕事やってるというか、
何て言うたらいいんやろ?
学生の時とは仕事しやんなアカンって感じ方が違う。

そして、伝票整理しててふと思うことが、
こんな単純な仕事ばっかやってて、
あんなにも給料もらっていいのかってこと(笑)
まぁ、それで社長と話合って入社したんやけどさ…。

あと、お願いなんで2階の事務所でネギを切らせないでください。
部屋がネギ臭くてたまりません(笑)
そして、厨房と風の通りが全然違うので、
窓開けても匂いがこもって涙が止まりません。

バイトの子でアイキって子が居てるんですよ。♂で17歳。
今日、勉強どーたらこーたらって話をしてたら、
キーボードは10分で何文字打てるんですかって聞かれて、
今やったら3000くらいかなぁって答えたんよ。
で、1分で300字くらいやね、って言うたら、
ものっそビックリされた。
アイキは、10分で300字が今のところの限界らしい。
まぁ、私も最初はそんなもんやったて(笑)
PCの勉強してたんは5年くらいやけど、
その前から家にPCあったから触ってたし。

ほんでよ!カズ君と話してて気付いたんですけどさ、
カズ君の世代ってスラムダンクのアニメ知らんらしい。
あと、幽遊白書とかドラゴンボールとかセーラームーンとか。
マンガ本では読んだことあるて言うてたけど、
TVで観たことないの?って聞いたら覚えてないて言われた。
結構ショックなんですけど。4つ違うだけでこんなに差が…。
でもよ、私とヤスさん5つ違うけど、結構話通じるぞ?
ん?私がおかしいんか。姉①号が4つ上やからやろうけど。
あー、でも平成生まれってスラムダンクのアニメを知らんかぁ…。

てかさ、こんなに身近に平成生まれが居るとさ、
何か凄い歳を感じるんですけど。
今までは同い年の子とかと『高校生は平成生まれや』て言うだけで、
あんまし身近にはおらんかったけどさ、
バイトの高校生は大体平成生まれになるわけですよ。
歳にしたら4つしかかわらんかもしれんけど、
昭和と平成って言われたらちょっこしショックやわ。

明日と明後日行ったら連休!
学校行ってきます。専門学校に遊びに行く。
たったちゃんが居てると嬉しいなり。
あとは、教習所ですね。なみっちょとも遊びたい。
まぁ、日~金曜までの6連休なんで、ダルダルします。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/344-64d95de5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
