--.--.--

スポンサーサイト


2006.05.01

GWはズレてお休み。

スカイラインかっこいい。

みどりちゃん(車)が修理に出さないといけないことが判明。
さすが、セコ(中古)や…。
まぁ、まだ当分乗れないんでいいんですけどね。
修理出しても母ちゃんの車あるし。

親知らずが…。
歯医者行かな。
昨日は父ちゃんと母ちゃんとお出かけしてました。
地元でやってた遷都祭っていうお祭で平城旧跡まで行って、
工事中やけど一般公開してる大極殿観に行ったり、
信楽行って犬の置物探しに行ったりしてきました。
何かちょっとは気分転換出来ました。
今度の日曜もどっかに行こうと計画してます。
私の希望は名古屋に行きたい。名古屋城が観たいです。
今のところ、伊勢か那智か名古屋のどれかだな。
でも雨やろからなぁ…。
ほえで、夜は姉①号も合流して韓国料理食べにいきました。
ダッカルビと抹茶アイスが美味しかったです。

そだそだ。
DSをやっとこさ手に入れまして…。
抽選販売が当たって買うことが出来ました。
脳トレやってます。計算だけは速いです。

最近、私は何を聴いて過ごしてるんかわからんくなりました。
コブクロ行くまではもっぱらエルレとしまうまさん達でした。
コブクロ行ってからは何聴いてるか覚えてない…。
多分、エルレとしまうまさん達。結局はこの2組。
2月のエルレ行ってからはエルレが多かったな。
それまでは、レンジ聴いてた気がする。もう覚えてない。

で、今日はビークルとレミオロメン借りてきました。
MxPxのベストを借りなかったことにちょっこし後悔。
何で手に取っときながら借りひんかったんやろ…。
返しに行ったときにでも借りてこよう。

あと、CDを買いました。ビークルの。
「DAY AFTER DAY」がスッゴイ聴きたくなって、
でも出たばっかやからレンタルまだ始まってなくて。
それでもオイラは聴きたかったので、買ってしまった。

あとは何かしら。刺繍糸を買ったんか。
ミサンガが作りたくて、買ってきました。
ミサンガね、足にずっとつけてたんやけど、
この前なんかで外してそれっきりやったんですよ。
で、また新しいの作ろうと思いました。

世間はGWだというのに、私は7日からGWです。
飲食店がGWに休んでどうする(笑)稼ぎ時だよ。
と言っても、私は事務なんであんま関係ない気がする。
多分、忙しくて店に出てくれって呼ばれるんだよ。
いいけどね。1人で事務してっと寂しくなるからさ。

カラオケ行きたい。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/343-80bb12dd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
