--.--.--

スポンサーサイト


2006.04.21

垂れ流し。

振込み行かな。

サイコのライブに行けば良かったと激しく後悔してます。
だって休止やで?どうしよ、シークさんのベースが…。

明日は母ちゃんに買い物に連れてってもらおうと思ってます。
新しいビデオが無くなったのにGWはエルレだらけです。
TSUTAYAに行ってビークルとMxPxも借りたいなと思ったり。
どっちにしろ、昼前くらいまでダルダルして、
昼前に起きてきて昼飯どっかに食べに行くっていう、
学生の頃から結構毎週やってた行為を久しぶりにやりたい。

明日は車洗えねぇな…。

階段から落ちました。

この話、別に大ケガしたとかの話ではないっすから。

あんね、うちの店の店員達は階段に物を置くのよ。
いい加減やめてくれって言ってんのやけどさ、
どうしても営業中に使うものもあるしさ、
それをわざわざ倉庫とかに直してる暇はないんですよ。
まぁ、それは分かるわ。そこはアタイもしつこく言わない。
でね、今日も階段に物いっぱい置いてあるなと思って、
いつものように事務所のある2階から降りてきたの。
ほんでいつものように次の段に物あるぞと思って、
1段とばして降りようと思ったの。

…滑って踏み外しました。

5段目くらいからダダダっと滑り落ちました。
各所を打ちました。忘れた頃に青アザ出来てんだよ。
そのあと、頭上げようと思ったら、
スグ横にあったドアが急に開いて頭打ったときのほうが痛かったけど。
打った以外はどこも何ともないです。
てか、打ったことすら風呂入るまで忘れてました。
ただ、滑り落ちたあとに、
声も出さずに普通に立ち上がった自分の冷静さにビックリです。

今日は早く寝ます。
寝ますて言うて布団の中で本読んでるけど。
鼻汁が止まらないので寝転びたいだけです。

ちゅーわけで、寝ます。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/338-f2b22bb3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
