--.--.--

スポンサーサイト


2006.04.20

燃えるかと思った。

取ったどー。

今日、仕事に行ったら社長と奥さんが居ませんでした。
何処行ったのかしらと思ってたら電話がかかってきて、
「今、宮崎に居るっちゃわ(宮崎弁)」って言われた。
宮崎に会社の保養所建てとって、それがもうすぐ出来るらしい。
で、GWにまた行くからそんとき一緒に行こうって言われました。
行きたいっす。海がキレイなんやって。
行こうかな、交通費・宿泊費は全額会社持ちやし。(セコ

RIP SLYMEの追加公演のチケットが取れました。
しかも2公演。またしても名古屋と大阪です。
姉①号は名古屋と大阪予約したみたいなんやけど、
両方ダメやったらしい。何で2つも取れたんやろ…。
アタイは大阪だけ参戦しようと思ってます。
単純にお金がないだけです(笑)
名古屋また行きたいんですけどね。観光したいの。
行こうと思えば名古屋も行けるんやけど、
そーすっとサマソニがさ…ね。
てなわけで、大阪だけ行って参りヤス。

嬉しいなぁ、RIPは嬉しいべ。
てか、フミヤさん居ないんか?それはショックやな…。
でもさ、SUさんの低音ボイスが生で聴けるべ。

欲しいー。細美スイッチ欲しいわぁ。
てかよ、それってゴンゴンやないの?(笑)

USツアーがTV放映ですわ。スカパーやけどさ。
PUNK SPRINGもあるし、GWはエルレがいっぱいです。

明日仕事行ったら4連休!
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/337-6bc51b85
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
