--.--.--



2006.04.19

さくらもちあんぱん。

クララが立った。

物産展、終了しました。
あんなにも売上が伸びないと思わんかった(苦笑)
もっと売れると思ってたのに全然でした。
百貨店の人に言わせたら売上凄いらしいけど…。
コッチの近鉄百貨店は物産展はそんな売れないらしいです。
橿原のほうが売れるんやって。
そうやんな、アコで買い物するなら大阪まで行っても一緒やもん。

明日からまた地味な書類整理の日々に戻ります。

時期遅れの花粉症に悩んでます。
オイラね、いつも人が終わった頃に花粉症くんの。
何でなん?(知らんがな
とりあえず鼻から汁が出ます。鼻汁が止まらない。
くしゃみも止まらない。涙も止まらない。
ロマンティックが止まらない。(違

法隆寺の柱に落書き。
何をしとんねんと。アホちゃうかと思うわ。
文化財やからやったアカンとかそんなこと以前に、
落書きってやっていいとことアカンとこがあるやろな。
それを考えろ。考えられんって事は幼稚園並みってことちゃう?

*****

あっきーからバトンを頂いてたので答えていこう。
遅くなって申しわけないっす!

『しあわせバトン』

●あなたの今の幸せ度は、全世界で何位くらいですか?
―コレって順位つけるもんやないよね。

●今までの人生での「しあわせベスト3」は?
―①色んな人との出会い。(臭いとか言わないで!)
 ②色んな音楽との出会い。
 ③簿記との出会い(笑)

●ここ1週間で一番しあわせだった事は?
―お客さんの「おいしいよ、ありがとう」って言葉。

●幸せなとき、あなたがしてしまうことは?
―とりあえずニヤける。

●幸せと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?
―いもとスジ大根と土手焼き。

●では、幸せと聞いて思い浮かぶ歌は?
―YOU、永遠にともに(両方コブクロ)

●では、幸せと聞いて思い浮かぶ歌は?
―コレどっかで伝言ゲーム成り立ってないことないか??

●あなたにとって「しあわせ」って何ですか?
―笑ってるとき。

*****

こっちもやんね?間違ってたらどーしよ??
いいや、やっちゃえ。

『自己紹介バトン』
●回す5人を最初に書いておく。
―mixiの方でっつってもmixiにブログのURL載せてねぇからな…。
 じゃぁ、回さない。(待て

●お名前は?
―理紗です。

●おいくつですか?
―あと2ヶ月ほどで21歳です。

●ご職業は?
―某会社で部長やってます。

●ご趣味は?
―寝る、ブラブラ(歩いたりチャリん子やったり)する。

●好きな異性のタイプは?
―普通の人。

●特技は?
―簿記。

●資格は何か持ってますか?
―数あるだけでそんなに凄いのはないっす。
全経簿記検定1・2級、ビジネス能力検定2・3級、情報処理活用能力検定準2級、MOUS検定ワード一般・エクセル上級、建設業経理事務士2級、日商簿記検定2級、文部科学省認定硬筆検定2級、(以下、全国商業高等学校主催検定)簿記1・2級、情報処理1・2・3級、コンピュータ利用技術2・3級、英語実務2・3級、ワープロ2級、原付免許

●悩みが何かありますか?
―肩幅がない(爆)

●お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
―好き…いも。
 嫌い…レバーとエビチリと貝類。

●貴方が愛する人へ一言!
―とりあえず太ってください。

●回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。
―拒否!

*****

鼻汁出してローリー飲んで寝ます。
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/336-0241ece4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
