--.--.--



2006.04.18

アクティブ化って何なのさ。

くしゃみが止まらない。

明日で物産展も終わりです。
しかも明日は最終日やから16時で終わり。
もしかしたらはよ帰れるかもしれん。帰らして。
そして今週の土曜日からは連休です。4連休!

そやねん、4連休もらえるんですよ。
22日から25日まで4連休。
24日はコブクロ行くからいいとしてもさ、
あと3日は何も予定がないっていうね。
あい、教習所行ってきますよ。仮免目前ですから。
あとは部屋片付けて、車でも洗おうかと思ったり。
土曜日やったら母ちゃんも居るから一緒に洗おうかしら。

眠い。明日1日頑張る。

この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/335-7dd082c8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
