--.--.--

スポンサーサイト


2006.04.16

同姓同名って居るんやね。

やっぱりお母さん。

今日はこの前生まれたばっかの社長の赤ちゃんで遊んでみた。
物産展に連れてきてるんですよ。奥さんも来てるからさ。
まだおっぱいやから人に預けるわけにはいかんしね。
ほえで、やっぱ赤ちゃんやから起きたら泣くやないですか。
泣いたらおっぱいかオムツやん。
そんな泣いてる赤ちゃんを見て私はふと思ったわけです。
指を出したら吸うのか。

…吸った。

ちょっと感動した(笑)
何かおっぱいに似た感触のものやったら何でも吸うらしいっすな。
赤ちゃんて見てて飽きひんから好きです。
面倒見ててくれと言われたら困るけど…。

仕事から帰ったらがっつり車がありました。
車見るのを楽しみに帰ったつもりやったのに、
いざ暗がりで車が停まってるのを見ると、
普通に姉①号が帰ってきとるんやと勘違いしました。
いつも①号が車停める場所に置いたんでね。

家の駐車場が広くてちょっと安心しました。
何かね、①号がまだ実家に住んでる頃はさ、
車が3台あったんですよ。父ちゃんと母ちゃんと①号ので3台。
コレ言ったら結構ビックリされたけど。
それを駐車場借りずに家に停めてたんですよ。
コレ言ったらもっとビックリされたんやけどさ…。
無意味に広いねん、ウチの庭。ダーリン走り回ってるけど。
庭が広いとか田舎丸出しっすな。
でも、①号が出てって1台分のスペースが空いて、
さらに父ちゃんも車乗らなくなったから手放したんですよ。
したら2台分のスペースが空くわけですよね。
余裕で停めれるよね。坂になってるのが問題やけど。
しかもオイラの車は軽でちっちゃいから、
そこに縦列駐車みたいにしようと思えば出来るらしい。
まぁ、そんな無理はせんけどね。誰がするか、コンニャロー。

次の休みが晴れたらワックスがけでもしようと思ってます。
てか、しろと言われた。てか、やり方教えてくれ。

明日はなみっちょが物産展に出現するそうです。
冷やかしに来るなら帰りな!(何
嘘。明日は暇やろうから来てほしい。
奥さんが待ってますって言ってたよ。
赤ちゃん見せてもらうといいよ。マジでかわいいから。
目が奥さんそっくりやから(笑)

物産展終了まであと3日。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/333-04fe9117
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
