--.--.--

スポンサーサイト


2006.04.15

明日納車。

直っさんがどんどんお兄ちゃんに似てきた気がする。

物産展3日目でございます。
今日は土曜日ということで結構忙しかったです。
というか、接客をやらされてました。
接客やってた子が京都の本店に帰っちゃったんでね。
となると私が接客せなアカンやないかと言うことっす。
いいけどね。物産展の接客は結構楽だ。注文聞かなくていいもん。

今日の朝、昨日と同じように荷物預けようと思ったら、
朝の担当のおっちゃんにこんなこと言われました。
『別に売り場に荷物持って行ってもらってえぇよ』って…。
帰りに鞄の中味見してもらうけど、それでもいいんやったらってね。
何だよ、別にそんなん見てもいいって。何も入ってへんわ。
そして帰りは警備員の前素通りしました。何も声かけられんかったし。
明日も荷物預けずに売り場に直行しようと思います。

そやねん、明日納車やってんや。
オイラは仕事あるので納車にはついて行けへんけどさ…。
帰ったら車があるんかぁ。早く乗りたいな。
その前に仮免やって。マジで連休中には取るから。

物産展で足痛い。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/332-c9c32a83
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
