--.--.--



2006.04.11

携帯からっす。

あとでまた更新します。

お仕事ひと段落ついたので追記。

さっきまで海苔と格闘してました。
写日記でも更新したんですけど、今日の仕事は海苔。
海苔を10袋(=1000枚)を10等分することから始まって、
それが終わったと思ったら今度は700セット分袋詰め…。
昼飯くらいゆっくり食べさせてほしいと思ったり。
物産展の準備です。海苔切ってる時点で飽きてきた。
明日はもっとバタバタしますよ。
コピー頼まれたのにまだ行ってなくて大変だ。
まぁ、明日行って明後日の朝に渡せば間に合うものやからね。

あー、また弘樹さんの髪型変わってらぁ。

明日は雨降ってもらったら困る。風も困る。
明日こそ原チャで仕事行かないと帰りは色々回るのに。

何か凄いPCの動きが悪い。

物産展始まったら日記の更新どうしようかと思ったんですけど、
物産展始まったら夜はそんなに忙しくないんですよ。
今、始まる前やから準備に追われてるだけなんやと思った。
始まったらオイラは19時上がりになるだけで、準備なんもしないもん。

マジで車の免許早くほしい。だんだん不便になってきた。

明日雨降らないでね。
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/328-23ad9d83
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
