--.--.--



2006.04.10

腹痛かった。

乗り上げ。

日付変わってるけど日付変わってません。(=誤魔化し

1週間ぶりの教習所でした。
鈍ってませんでしたよ。むしろスイスイ走れた。
S字も落とさなかったし。落としかけたけど(笑)
クランクもちゃんと曲がれた。ちょっと早いって言われたけど(爆)

明々後日から地元の百貨店の物産展に職場が出店がするので、
次の教習所行くのは来週の木曜日ですな。
それまでに時間あれば学科終わらそうと思ってるけど。

マジで連休には仮免取ろう。

後半はバトンでおます!オマリーでおま!(誰

ハルカちゃんからバトン頂きました。
コッチでバトンすんの久しぶりっすな。
ずっとmixiではしとったんですけどね。

*****

「意味不明バトン」

①崖から落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ。どっちを助けよう?
→牛乳キャップのほうが遊べるから牛乳キャップ。

②手紙を出しに行ったらポストに『このポスト危険』という張り紙がしてあった。
→じゃあ、トスポ君とこ持ってくよ。

③アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?
→あ、スミマセン。オイラが食ってます。

④こんちちは
→おはこんばんちは。(コレ、どのくらいまでの年下が知っとんやろ

⑤コレを持ってると、お金が貯まると言われ人形を手渡された。
 でもそれはどこからどう見てもハニワだった。
→ハニワ見るとドラえもん思い出すの。

⑥ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろうか?
→ラーメン屋のクセに答えられねぇ…。

⑦輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある!
→てか簡単じゃね?やったことないけど…。

⑧ひたすら叫べ
→早く免許欲しいぞー!!

⑨黒板って可愛いよネ。
→実は緑やからね。<緑が好きなだけ

⑩「穴があったら入りたい」と 思っていたら実際に穴があった。
→穴ならオイラの家の庭にいっぱいあるよ。<ダーリンの仕業

⑪朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!
→とりあえず、ヨン様はイヤだ。

⑫今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた
→ありがとう。

ネクストランナー
→あっきー!!

*****

「ステータスバトン」
名前:本名・HN・PN・mixiネーム・芸名・源氏名など
クラス:いわゆる職業。リアル職でも幻想世界の職でもOK
レベル:クラスに対しての熟練度を自己診断で表記
HP:体力のこと。「現在値/MAX」で表記
MP :精神力として考える。後に書くスキルに対する集中力みたいなモノ「現在値/MAX」で表記
状態:現在の健康状態、精神状態
装備:クラスに相応した道具。装備中のものには「E」とつけてみよう
スキル:クラスに相応した技能と自分特有の技能。自己診断したレベルもつけてみよ。
パーティを組む人:回す人と同義

名前:理紗(本名)、大樹(一部で使うHN)
クラス:事務職。某有限会社総務部部長。<マジです
レベル:10 リアル(笑)
HP:316/600 可もなく不可もなく。
MP:200/250 結構普通にあると思う。
状態:眠い。
装備:ハサミ
   ボールペン
   メモ帳
   フリスク(笑)
   携帯電話(E)
   iPodmini(E)
スキル:簿記、電卓、PC速打
パーティを組む人:カラオケの相方、春。

*****

明日も原チャで仕事行けない…。
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/327-79a39836
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
