--.--.--

スポンサーサイト


2006.04.09

くるま。

ダーリンが吠えた。

明日から原チャで通勤しようと思ってたのに、
明日は雨らしいっすな。なんだよ、こんちくしょー。
しかも今週1週間はほとんど雨らしいやないか。
せっかく借りてきたのにいつ乗れって言うんや。
どうしよ、1週間乗らんかったらエンジンかからんなったりせん?

原チャね、父ちゃんが今乗ってるのを乗ろうと思ったんですよ。
借りてきたやつ、走りそうでコワイから(笑)
でも今日父ちゃんが乗って帰ったとき、そんなことなかったらしい。
つまり、あんまし走らんらしい(笑)
それでいいそれでいい。40km/h出ればいい。

今日は父ちゃんと母ちゃんと買い物行ってきました。

車買ったよ。ヴィヴィオのビストロの緑。買ってもらったよ。
…嘘です。買ってもらえるわけがありません。
出してもらったけどこれから返していかなくてはならん。
でも中古で凄い安かったの。総費用25万。
軽で25万って凄いボロいんちゃうの?と思ったアナタ!
そんなことは全然なかったんだな、コレが。
スッゴイキレイでした。前使ってた人は大事にしてたんやと思う。
10年モノって言うてはったけど、その割には本間にキレイ。
目だった傷と凹みがほとんどありませんでした。
走行距離は10万越えてたけど、地元で走るには充分さね。
カーステもCDでオイラにはもってこいでございます。
MD作れないからね(笑)CDならPCでポチっとすりゃー出来るもん。
納車は来週の日曜日です。早くこねぇかなぁ…。
まぁ、納車されても私が乗れるのは夏くらいやけどね。
オイラの相棒として大事に使っていきます。
仮免取ったら練習さしてもらおっかな…。

免許取っても当分の間は1人で乗ることはありません。危ないから。
社長の奥さんに「当分の間は一緒に乗ってください」って言うたら、
『じゃぁ、助手席にもブレーキ付けといて(笑)』と言われました。
そんなことが出来たらオイラは確実に付けてると思います(爆)
え、アレってホントにダメ?付けちゃダメ??

えーっと今日は桜が凄いキレイでした。
平城旧跡なんてお花見してる人でいっぱいやったし。
そりゃね、今日は日曜でお天気いいし、明日は雨で散っちゃうし。
ダーリン連れて平城旧跡行こうかと思ったんですけど、
最近、車に乗せようとしたら病院連れて行かれると思うらしく、
全く自分から乗ってくれようとしません。昔は喜んで乗ってきたのに。
病院で注射されるのがコワイらしい(笑)まだまだ子供やな。
つくし食いたいよー。オイラつくし採りに平城旧跡行きたいのに…。
職場の裏にも生えてそうなんですけど、ヘビ居るんやもん。
つくし食べてぇ…。

明日はお仕事っす。奥さんと買出しです。
某所に行ってなみっちょの仕事姿見ようと思ったら、
なみっちょは明日お休みらしくて…。何だよ!
あとは明日は1週間ぶりの教習っすな。仮免まであと3回。
車の乗り上げやるらしいっす。ヤベ、コース忘れかけてる。
あとは市役所寄って住民票も取りに行かなくてはならん。
明日原チャ使えないのイタイなぁ…。

バナナかプリン食って寝ます。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/326-99c0d37a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
