--.--.--

スポンサーサイト


2006.04.08

A Thousand Smiles.

良いっすな。

明日はお仕事が休みになりました。
久しぶりでもないんですけどね。先週の日曜も休みやったし。
久しぶりの気がするのは、先週の日曜は休んでないから。
PUNK SPRINGから1週間が経ったんかぁ…。ZEBRAHEAD良かったなぁ。

明日はお休みやけど、職場に行ってきます。
食べに行きたいけどそれはわからん。
机を持って行くねん。家にあるやつを。
社長が買ってくれるっつってんけど、家にあったしさ、
捨てるのもったいないしお金かかるから職場で使う。

まぁ、明日はお休みもらったけどさ、
来週から物産展が始まるので大忙しです。
10日から22日まで12連勤ですな。
そのうちの6日間は物産展です。ラーメン売ってきます。
でも接客はほとんどせずに済みそうです。
百貨店の人がやってくれんだって。オイラは盛り付けするだけ。
1週間だけでも気分転換にはなるやろと思ってます。
1人で事務してんの寂しぃてしゃーないねん(笑)

知り合いに原チャ貸してもらえることになりました。
自転車で通うこと1週間。ぶっちゃけしんどいです(爆)
や、だって軽く山越えしてんのよ?もうすぐオイラ21歳っすよ。
冬やったらチャリん子のほうがいいんですよ。
こいどるウチに暖かくなれるからさ。
でもこれかはもう何もせんでも暖かくなっていくからさ、
むしろチャリん子乗ってたら暑いねん(笑)
うん、まぁ原チャで通勤します。車の免許取るまでね。

初めて原チャの免許取っといて良かったと思った(笑)

明日は久しぶりに父ちゃんと母ちゃんとお買い物です。
どさくさに紛れて色々買ってもらおうと企んでます(爆)
親と一緒に買い物行ってあんま自分で払ったことない。(待て

GWは何しよっかな…。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/325-62d6243f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
