--.--.--

スポンサーサイト


2006.04.07

今日は短めで。

やったぜサマソニ。

サマソニに行ってきます。12日の大阪1日だけやけど。
だってよ、エルレとリンキン一緒やねんで?
行くっきゃないっしょ。待ってろ、リンキン。

今日は今から仕事をせなイカンのでこんだけで。
もし時間余ったら追記しときますんで。

ちゅーわけで、追記。

細美君って顔ちっちゃくねぇか?
うん、確かに声変です。ちょっとかすれてますね。
3人のグズグズラジオ、かなり楽しみにしてますんで(笑)
てか、2人だけでもグズグズやと思うんですけど。

洋ちゃんと細美君のトーク聞いてみたい(爆)

頼まれた仕事が早く終わりすぎた。
時刻表作ってくれって言われたんですけど、
よぉ考えたらネットに出とるやろと。
それを印刷して、あとは電話表作ってたんやけど、
電話表もそんなに多くあるわけではないから5分で終了。

桜キレイっすね。(少遅
通勤途中に咲いてる桜を見て春を感じております。
高校の通学路にある川沿いの桜がキレイなんだな。
見てぇな。お菓子持ってダルダル散歩でもしたい気分です。

職場でも春は感じれるんですけどね。
室内で仕事してるより屋外で仕事したい気分。
部屋の中、寒いんやもん。外のほうが暖かい。

昨日、(勤務中に)タバコ吸ってたら、
カズ君(16歳)に見つかったときの私との会話。
 カ「あ、何タバコ吸ってんのよ(笑)」
 私「ビックリした、奥さんかと思ったやん(笑)」
 カ「てか、吸ったらアカンやろ?」
 私「…ん?や、吸えるし」
 カ「え、吸えたっけ?今年いくつ??」
 私「もうすぐ21(歳)やねんけど(笑)」
 カ「嘘ぉ!俺、晃一さんと同い年やと思ってた(笑)」
 私「イヤイヤ、晃一はウチの後輩やし」
 カ「あ、そうなん?」
 私「うん、中・高の後輩やで」
 カ「そうなんやぁ、俺ずっと同い年やと思ってた」
やっぱオイラは歳相応に見られてねぇのか…。

さっき、姉②号とその彼氏さんがやってきました。
早く結婚してください。

あー、思い出した。
パソコン会計の検定の結果が郵送されてきたんですけど、
ガッツリ落ちました。正解率60%以上で7%足りませんでした。
何か学生の時に落ちたりしたらスッゴイショックやったけど、
今ふと思えば何であんなにショックだったのかわかりません。
多分、あん時は検定っていうのを目標に色んなものに必死になってて、
でも今は仕事に必死になってるから、いいんやと思う。

とりあえず、結果を担任に報告せないかんのやけど、
何か報告するのも忘れるくらい仕事が忙しいです。多分。
メール1つポチっとすればいいだけやのに忘れるんよね。
日記書くのは忘れないのに(笑)

GW始まるまではバタバタしそうです。
だってよ、オイラの仕事、全部1からなんやもん。
伝票整理をやってもやっても終わらない。むしろ増えていく。
もう伝票整理飽きた。(待て
そろそろ店に立ちたくなってきたよ。
大阪のパートさんに会いたいな…。

すみません、軽く鬱モードです。
鬱というか、1人で仕事するのがスッゴイ寂しいだけです。
ZEBRAHEADとエルレをBGMに流してても寂しいもんは寂しい。

マジでさ、誰かと世間話したいんですけど。
ウチの店の人、ずーっと店で仕事してるわけやから、
あんまり世間話できないんですよ。
こんなことあったねっつても知らんの一言で終わりやもん。
他愛もない世間話がしたいです。誰か喋り相手になってくれ。

寝る。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/324-913d9865
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
