--.--.--

スポンサーサイト


2006.04.04

微妙にかぶってる。

地味仕事におやつ必要だね。

今日のお仕事は伝票貼り。
ノートに取引先別に伝票を貼っていくという、何とも地味なお仕事。
そしてちょいちょい体力仕事をさせられる私。
まぁ、体を動かすと良いことに越したことはない。
仕事で動かさんでも通勤で充分な気もするけど…。

地味仕事のお供はZEBRAHEAD・MxPx・LINKINPARKです。

英語を勉強したいと思いました。
喋れなくてもいいから、聞き取ってわかるくらいになりたい。
独学ですっかなぁ。歌詞訳すだけでも勉強にならん?
その前に当分時間ないけどね…。

飴ちゃん食ってたら舌切った。鉄の味がする…。
結構ぱっくりいってるっぽいな。
舌切ったらスグ治る?別に時間かかってもいいけど…。

そーいや、昨日は飲酒運転しました。(待て
お昼ご飯を社長が連れてってくれたんですよ。入社祝いや言うて。
別に飲むつもりなかったんやけど、串カツ食べに行ったからさ、
社長が「一杯飲め!」って言うから一杯だけもらったんですよ。
で、そん時は何も考えんと飲んだけどさ、仕事中っすよ(笑)
仕事中は別にどーでもいいねん。よくないけどさ(苦笑)
ほえで、飲んだ約5時間後に車乗ってました。
まぁ、そん時には抜けてるやろーけどさ。
原チャでも飲酒したことないな。原チャで飲みに行ったことがない。

春の高校野球終わったなぁ…。

明日の仕事は税理士さんとお話してきます。
色々教えてもらえるそうです。

アカン、眠い。寝る。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/321-9041eaa7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
