--.--.--

スポンサーサイト


2006.04.03

貸切教習所。

ヘビロテZEBRAHEAD。

今度のレンジの新曲、ハモリ少なくないっすか?
やぁまの声が入ってなかっただけなんかな。
うーん、ちゃんと聴いてみたい。
てかまーちゃんやったし!

ウチの店が地元の物産展に出店することになったんですけど、
オイラも店にその物産展に店員として行くことになりました。
人足りないんだと…。1週間だけやからいいけどね。
もし、ラーメンに興味のある方は、ならファミリーへ(爆)

今日の教習、コース貸切状態でした(笑)
皆2段階の行ってるんか、もしくは車余ってるんか、
コースを走ってたのはオイラ1人。嬉しいのか寂しいのか…。
周り気にせんで走れるっちゃー走れるけどさ、
実際に対向車がないと感じがつかめへん気ぃするし。

4月中には仮免取ります。
店が連休に入ったら取りに行ってきます。
学科終わらねぇ!

昨日、日記を携帯から更新したときに、ライブの感想書くつったけど、
ライブ日記にしてまたアップしますよってに。短いけど。

ちゅーわけで、今日の日記は昨日のライブの番外編的なものを。

初っ端から愚痴っぽくなるけど許してね。

オイラの個人的意見なんですけども、
ライブって皆さ、手を上に突き上げるやないですか。
突き上げるのは全然かまわんのですよ。オイラもやるし。
昨日、オイラの後ろに居た男の子がさ、
突き上げるっつーか、前に伸ばしてくる感じなんよ。
その子はウチの顔の横に出して避けてくれてるんかもしれんけど、
どー考えても跳んだりしたら当たるやんか。
当たるんはしゃーないことやけど、横に出されるとさ…。
つーわけで、昨日私の後ろに居た方には言わせてもらいました。
手を突き上げるなら真上にしてくださいと。

昨日、会場で偶然にも高校の友達に遭遇しました。
しかも、24日に一緒にコブクロ行く子。何たる偶然。
その子ね、あんまバンド系は聴かんと思ってたのよ。
コブクロしか一緒に行ったことなかったし。
でも最近興味出てきたらしく、友達に誘われて観に来たとのこと。
アジカンも行くとか行ったとか言ってたな…。
ちゅーか、去年の6月から会ってなかったのに、
アレから髪型凄い変わった私がよぉわかったな(笑)
髪染めてるし、珍しくスカート履いてたし。

CDを買いました。
サウスケ・エルレ・レンジ・コブクロ以外の買うの久しぶりです。
ZEBRAHEADとMxPxを買ってきました。
そしてかなこ姉さんの後押しと勢いでエルレのシングル3枚。
お陰でコブクロがキツキツになりました(爆)
来週の休みにでもTSUTAYA行ってビークル借りてこよ。

洋楽。
洋楽ね、LINKINPARKしか聴いてなかったんですよ。
それ以外でも聴いたことあるとかはあったんですけどね。
ほんで、生で洋楽聴くのは昨日が初めて。
何か、言葉全然通じんでも音楽は共通なんやと思った。
もちろん、国外から来てる方達はMCも英語なわけですよ。
オイラ、英語全くわからんのよ。
単語は何となく聞き取れるけど、意味は大体の感じで…。
だから昨日も喋ってたことは全くわかってません。
かなこ姉さんと『~的な感じちゃう?』てな感じで勝手に解釈(爆)

でも音楽ってなると言葉の違いなんか関係ないっすな。
でなかったらエルレもリンキンも聴けません。

オイラはどーやらPUNKが好きみたいです。
RAPと一緒で昔はPUNKはどっちか言うたら嫌いやった思うけど…。
だって楽しいやんかいさ。歌って跳んで皆で踊って。
だからZEBRAHEADに興味をもった。
RAPとPUNKが合わさってるから。かっちょいいべ。

サマソニに行こうかと思ってます。
1日だけでも行きたい。リンキン聴きたいもん。
リンキン1組だけのためにあのチケット代は高すぎるので、
もうちょっと詳細決まってから申し込もうかと思ってる。
リンキンだけになるようやったら今回は諦めるし…。
でもやっぱ1日だけでも行きたい。
そのために湘南音楽祭を諦めた。行こうと思ったけど。

よし。コブクロが終わったら遊びに行くの控えよう。
夏のために仕事とダーリンに専念します。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/320-07da2750
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
