--.--.--



2006.03.29

ハイジ。

すまん、コピペっす。

高校野球@甲子園に行ってきました。
惜しかったなぁ、八重山商工。
6点差を1点差まで持っていったときはいける!と思たさ。
あー、でもアレはマジで凄かったぁ。
とりあえず、八重山商工お疲れぃ。

大学っていいなぁと思った。(今更
春と春のお友達と3人で甲子園行ったんよ。
んで、2人の大学話を聞いてたら大学行きたくなった。
やっぱ編入考えたら良かったかなぁ…。(遅

まだまだ勉強したいことありますよ。
経済学と経営学と会計学。
あとはプログラミングもまたやりたいと思ったり。
まぁ、PGはそんなに将来に役立てたいわけやないけど。
経済学と経営学はやりたいのに学校でやらんかったの。
やりてぇなぁ。まだまだ勉強したいっす。

その前に教習の勉強しろって話よね。
うぃ。そろそろちゃんと勉強始めます。

この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/315-255f809d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
