--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.28

待ってるよ、細美君。

あと30分。

今日はS字カーブでタイヤを落としませんでした。
今日の先生も良い人やったなぁ。むっちゃアドバイスくれんねん。
1周目、2周目はアドバイスくれて、3周目は見守る…みたいな。
そのせいか、今日は結構落ち着いて走れた気がする。

てか、大分慣れました。
第1段階終了まであと半分。4月中には仮免取るよ。

今日は学科と教習の合間をみて本屋にも行ってきました。
「BLOOD ORANGE」を買うために。
地元のビブレの本屋さんならあるかなと思ったらあった。
でかした、ビブレ。そしてありがとう、啓林堂。

てか、洋さん。
てか、洋さん。
いいよね、「Space Sonic」はマジでかっこいいね。
今までのシングルの中で一番かっこいいかもしれん。
PV観たらビックリしたけどさ(笑)

明日、沖縄戦あるみたい!
良かったぁ、だって観たかってんもん。野球に燃える奴らを。
高校でトランペット借りてきて、応援団の吹奏楽部に紛れたい(笑)
まぁ、明日は寒いので吹かしてくれるっつっても吹けへんけど。

思い出した。
姉①号が車の免許を取った頃さ、
姉ちゃんの運転にプチ疑問を持ってたんですよ。
ハンドル回すときに「よいしょ」って言いよるんね。
で、それを姉②号と『何もしんどないやん(笑)』言うてたのね。
でもその「よいしょ」の気持ちがわかった。
オイラもハンドル回すときに言うてるから。
アレさ、知らんまに出てんねん。うん、出る。

明日は何着て行こうかしら。寒いからなぁ…。
暖かかったらスカート履いてこうかと思ったけどさ、
寒いんやもん。どうしよう。どうしよう。
2つ用意しといて朝の気分で決めるか。

うし、お布団にもぐってこよ。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/314-50214265
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
