--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.27

カチャーシー。

今日で終わりかもしれん。

mixiでどんどん地元の友達を見つけてしまう(笑)
中学校の同級生が主になんですけどね。
しかも全然仲良くなかった子ばっかり(苦笑)
全然ではないな。でもそんな喋ったりせんかった子。
さっき1人見つけたのは同じクラブやった男子。その名もとんちゃん。
とんちゃん、そこまで頭良くなってたのか。D大学て。
てか待って。とんちゃん、どーやってオイラのmixiに辿り着いた??
うん、いいや。別に声かけるわけでもあらへんし。

今日は迷彩パンツと黒のポロシャツを買いました。
やっと見つけた迷彩パンツ。1500円で安かったの。
自分でも衝動買いだと思ったのが黒のポロシャツ。
重ね着しよっかなぁと思ったんですよ。
この前髪切りに行ったときに担当さんがやってたから(笑)
ポロシャツにはレースなんて付いちゃってるから。
こんなとこでしか女を主張でけへん(爆)

相変わらずトイレに入ると先客にちょっとビックリされます。
でも、今日の服装はアカンかったわ。アレは男やわ。
7分丈のハーフパンツにパーカー来てたもん。
そして鞄にキャップを付けているという…男やわ。
もういいよ、男でも。

29日の高校野球沖縄戦、あらへんかもしれへん…。
明日雨やったら順延になって30日になる。
まぁ、30日も丸一日空いてるから何も問題ないけどさ。

あ、でもそろそろ就職の準備せんとアカンさね。全くしてへん。
それよりも車行かな。仮免もうちょっとやのに。
会社の物産展が始まるまでに仮免取れたら取ろ。

学校のバイト、今日で終わりかもしれないです。
また何かあったら電話するって言われたけど(笑)
ホントは4月からも当分来てほしいって言われたんやけどね。
行けるけど、休みは教習所行かないとね…。

あー、学科マジでめんどくさいねんけど。(待て
だって大体原チャと一緒やねんもん…。
そんなこと言うてられへんねんけどね。

明日、学科の合間ぬって本屋行ってこよ。
奈良に売ってるかな?なかったら明後日大阪行くからいいけど。
多分ないんやろな…。ド田舎め。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/313-f95f4747
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
