--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.24

祝・八重山商工初戦突破。

ホットドッグ食いたい。

今日は春と一緒に高校野球を観に甲子園行ってきました。
いいなぁ、皆青春しとった。野球に燃えてたよ。
とくに八重山商工。すっごい楽しそうに野球やっとったわ。
オイラも、もっかい吹奏楽で青春したい。

甲子園の帰りにやっぱり行ったカラオケ(爆)
もうさ、2人になったら行きたくてしゃーないねん。
1時間半だけやったけど、そーゆうときはレンジばっかり。
テンション高いのでアゲアゲ系やゴリゴリ系でノリノリで。

カラオケの後はご飯食べて帰りました。
入った店がOPEN記念か何かで半額セールやっとったんやけど、
半額で普通の値段やったべ。通常価格高いやろ。
量もそないやったしさ…。

今度はもっとゆっくり食べに行こうね。

てか、お泊り会とかやりたいねって話をちょっこりしました。
そーいやさ、オイラと春が出会って半年になんの。
けど月1で遊んでるけどカラオケ以外では遊んでない(爆)
最近ですね、甲子園に行くようになったのは。
甲子園行った帰りもカラオケは行ってるけど。
オイラが春休み中にオイラの家にでも泊まりにおいでと思ったけど、
今、ダーリンが大変なことになっとるから出来ないね(汗)
うん、カラオケ以外で交流をもっと深めたい。

明日は久しぶりにラーメン屋バイト@大阪になりました。
明日と明後日ですな。大阪店は2週間ぶりに行ってきます。
多分、コレで最後になると思う。

3月中に仮免取れるかな?取れへんやろな…。
学科も教習もあと半分やねんけどね。取りたかった。
4月中には絶対取ったる。目指せ、誕生日までに免許取得。

*****

ダーリンのこと。

最近のダーリン、おしっこ垂れ流しです。我慢出来ないとかじゃなくて、出ちゃうらしい。足の付け根に腫瘍ができとるから、膀胱が圧迫されて、それで自分でも気付かないうちに出てるみたい。父ちゃんと母ちゃんとオムツしなアカンねって話になった。まぁ、外で遊ばせてるときは垂れ流しでもかまわんけど、夜寝るときに家に入ってくるんですよ。マットは引いてるけどやっぱり垂れ流しやから、そん時だけでもオムツせんとアカンねって…。何かさ、そこまで酷くなってんのかと思った。それでもオイラは何も出来ん。ダーリン自身もそんな特別に何かしてほしいとかはないみたいやし。散歩だけいっぱい連れてってくれればそれでいいらしい。あと、足が使えなくて左半身が上手い事かいたり出来んからかゆくて仕方ないらしい(笑)だからかいたったらスッゴイ気持ち良さそうやった。それならいつでもしてやるよ。早くもっと暖かくならんかな。平城旧跡行きたいぞ。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/310-02e77583
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
