--.--.--



2005.07.13

バイト3つ。

皆忙しい…。携帯からおーすちんです。

高校時代の仲良し5人で集まろうて計画してるんですけど、
5人の予定がなかなか合わなくて苦労しました(汗)
暇なのは私だけでした(爆)
普通はそうやんね。学生の夏休みは補講とかあるもんよ。
うちの学校もあるけど、私のクラスは出席とテスト落とした奴だけさ。

そんなわけで、夏休みは暇やったので学校でバイトします。
オープンキャンパスのお手伝い。1日3時間で4000円。(高っ
凄いね、時給にしたら1300やもんね。手伝う内容も簿記の体験授業やしね(爆)
定期切れてるから断ろうと思ったんやけど先生が交渉してくれるらしくて。
出なくても時給1000円になるからいいかなぁと思ったけど…。

だから、夏休みのバイトは3つになりました。
ラーメン屋とお母ちゃんの仕事場の手伝いと学校の3つ。
頑張って働いて自動車学校のお金を貯めなくては。
今年中に行かないと学割がなくなってまう。<かなり重要

今日ね、初めてバイト一緒やった高校生(あき君、♂16歳)が居るんですけど、
何か凄いかわいいねん。あんな子久しぶりや。
バイト終わる時間が一緒やってんけど着替える部屋が1つしかないんですよ。
で、ウチはあき君が着替え終わるまで待ってようと思ったんですよ。
したらさ、あき君がね、
 あ「あ、後ろ向いてましょか?俺なら大丈夫ですよ。」

て!イヤ、むしろアタイが恥ずかしいから後ろ向いてるから!!
そうか、アタイを女として見てくれたんやね。(嬉)
晃一もかず君(京都のバイト)もアタイを女として見てくれへん(笑)
かず君みたいに全然気を使ってくれない子もいいけど、
何か礼儀正しいと言うか今時こんな子はあんまり居ない気がする。

明日は早く帰ってちょっとでも部屋片付けよ…。

この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/31-99fd5a2c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いや、もう公開してるしいいよ?(笑)
リンクから飛べるからヨロシクー^^
Posted by もも at 2005.07.16 23:51 | 編集
リンクはご自由にどーぞー!!
てか、貼るならURL教えてよ!
イヤ、公開したくないなら別にいいんすけどね…。
Posted by おーすちん at 2005.07.16 21:08 | 編集
あと1ヵ月後くらいに会えるねー^^
勝手にブログリンクしてごめんなさい・・・張り続けていいですか?(笑)
Posted by もも at 2005.07.15 11:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
