--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.22

何か書きたいことあったけど忘れた。

カラオケ行きたい。

髪切ったよ。
ベリーショートの前髪がちょいアシメ。ほえで金メッシュ。
染めようと思ったけど染めるのは時間かかるから、
色抜いてもらっただけ。だから金メッシュ。

友達の反応が見てみたいと思ったけど、
近いうちに遊ぶ予定があるのは春だけです。
ただ予定がなくて暇なだけです(爆)
地元の友達の反応が一番見たいかもしんない。
なみっちょとか、麻美ちゃんとか、もっちゃんとか。
あ、4月に聖視ちゃんに会う。

本間ね、地元の友達とか専門学校の友達はさ、
オイラが染めたつったらスッゴイことなんですよ。
だって髪の毛黒以外したのなんか生まれて初めてっすよ?
オイラですら出来上がって黒以外の自分見てビックリしたもん(笑)

そのうち金メッシュに色入れます。多分。

今日の教習の先生ヒドイや!

今日から実習のコースが変わったんですけど、
坂道(踏み切り)とS字カーブと直線バックが追加されたんですよ。
追加されんのはいいねん。追加されんかったら練習ならんし(笑)
ほんで、しっかりとコース覚えてなかったから、
先生に教えてもらいながら走ってたんですよ。
まぁ、それは私が悪いんやけどさ。

で、初めての坂道やってきました。
やっぱり坂道なんでアクセル踏みながら登るやん。
まぁ、それは私もわかったさ。それくらいはわかるさ。

その後のS字カーブっすよ。

そんなね、初めてのS字やっつってんのにさ、
「ハイ、そこ曲がって」の一言で終わらせんとってよ!
ほんでS字入っても何のアドバイスもくれへんねん。
1回目のときくらいは何か横で言うてくれてもよくないっすか?
どれくらいハンドル切ってとかさ。
なーんも言うてくれへんねん。んでS字出てからアレコレ言う。
ハンドル切りすぎやとか、左に寄りすぎやとかさ。
わかるかっちゅーねん。やってるときに言うてや。
2回目からは自分でやってみるけどさ、1回目からそれかい!と思た。

ほえで、直線バックね。
初めてのバックであんな言い方せんでもいいんじゃね?
鼻で笑いながらハンドル切らなとか言うねん。
や、わかってるけどさ、体はわかってくれへんねんて。
そんな1回目から上手いこと出来るかっちゅーねん。
後ろ向いてるからブレーキの感覚もわからんしよ。
スピード出しすぎやとか何かもうこんがらがってくるわ。

何かね、今日の先生はアドバイスというか、
バカにされた感じです。お前下手くそね、みたいな。
下手なりに必死になっとんねんて。
今日の先生は拒否通知してやろうかと思った。
マジでしよっかな…。今まであたった先生はみんな良かった。

PUNK SPRINGのタイムテーブルが出てたんですけど、
21時過ぎまである模様。スタート12時で。
初っ端からビークルです。うひゃひゃ。で、エルレは14時半から。
最後まで居れるかな?姉①号と一緒に帰ろかな…。
一緒にライブ行くのはK姉さんなんですけどね。
オイラ、次の日は仕事ないやろうからゆっくりできそうやけどさ、
ゆっくり出来そうとか言う前に電車の時間ないけど(汗)
でも最後まで居たいよー。

明日も学校行ってきます。
明日で最後かな?来週来てって言われても行けるけどさ。
てか、来てって言われたほうがウチも小遣い助かる(爆)
あ、でも学科全然行けてないんやな…。行かななぁ。
スミマセン、教習所の先生。
毎度毎度学科行こうねって言われるんですけど、
第1段階の学科って昼間しかやってないんやもん。
行くに行けません。その時間は学校でバイトしてます。
だから土曜に行こうと思ってんのにねぇしよ…。
なんで第2段階の学科ばっか多いわけ??
半々までとは言わないからせめて4割くらいにしてもらえますかね…。

ってこんなとこで文句言ってもしゃーないけど。

明日は学校バイト行ってまたS字と戦ってきます。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://imarisa.blog13.fc2.com/tb.php/308-9b4af2b0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
